Latest Entries



発光式のお知らせ

3日くらいかけてやってた大掃除がようやく終わって
身体のあちこちが痛いあくあくですよこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;


こないだの日記で年内発光予定とか書きましたが
なんとか目標達成できそうですヽ(・∀・)ノ

土曜日にログインした所
2007123128.jpg
残りわずかだという事を伝えたら

2007123129.jpg
轢く計画を立てられたとですよ(゚Д゚)!!!

2007123130.jpg

2007123131.jpg
こういう時の猿宿の団結力は素晴らしいと思いました・・・。

そんな愛(?)のムチにめげず
クエと窓で残り10数%のレベルを上げ
200712311-5.jpg
99.9%までに!!



そんなこんなでプリの時ちゃんとできなかった念願の発光式を行いたいと思います。

■ダンサー発光式

■日時:2007/12/31  PM:23:50

■場所:猿宿溜まり場

そう・・・今度こそ
今度こそまともな発光式を・・・・・





しようと



思ってたのに






200712312.jpg


また光ってもーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

_|\○ノシ バシバシ






いや、直前まで大晦日のカウントダウン発光しようかと思ってたとですが
それを言ったところ皆31日の夜はいないかもという事で
一日前の30日にしたとです( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

そういえば昨年は私も31日はいなかったなと・・・;w;

そんな訳で
発光式の模様を・・・

と言っても残り9kなので枝10本用意して皆揃ってる夜9時過ぎに溜まり場でポキッ

1本目ピッキ・・・

2本目ぽいした枝を誰かが折って


200712314.jpg
ゴブリーダーが!


なんとなく死の予感を感じながらDSDS!

ほどなくして

200712315.jpg
ぱぱらぱっぱら~

200712316.jpg
BASE99達成です。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



そしてオーラ記念SSぱしゃり
200712317.jpg


200712318.jpg
ひどすぎる・・・



そもそもダンサーを作ったきっかけが
ハイプリが90超えたのでそろそろ別キャラをやろうかと思い
ハイプリと同じくらい衣装が好みという事と
アローバルカン撃ってみたいとの理由だったとです。

2007/07/11にノビ誕生
翌月8/5にLv80
Lv95までは臨時だったり窓ソロだったり
95なってからはまきとんに生体連れてってもらったり
おでん連れてってもらったり+今までやってなかったクエストを一気にこなし98に。
2007/12/30Lv99達成。

窓とか慣れるまで狩り始めてから30分たたずに死んだりしてたとです。
それでも今まで育てたキャラでは最速で成長していったキャラでした。

手伝ってくれた皆ありがとですよー;w;






そんな訳で今年最後の日記は発光式で〆にヽ(・∀・)ノ


今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願い致します!

ではでは良いお年を~(・∀・)ノシ

コメント

おめでとー

読んで気づいたことがひとつ・・・
aquaの誕生日が私と同じな件・・・(’’

発光おめー

うわーん、見にいきたかったー
発光式は教えてっていっったのに
ゼロスさんのばか;;

ともあれ、あのアチャ子が立派に発光して嬉しいです~♪

りんかもじつは@100kくらいで光りますw

>かなめっち
ありですよー(´∀`)

7/11!偶然ですな!


>りんかちゃ
ありですよー><

もうぼくはしっかり計画な発光式ができない運命なんだ・・・・・・

そして残り100kがんばですお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/346-c527043c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

