Latest Entries



発光→転生へ

2008年は誤爆しない宣言をして
年明け19分後に誤爆したあくあくですよ明けましておめでとですよ~(゚Д゚)ノ


早速ですが転生しに行ってきたとです

200712319.jpg
装備を全部倉庫へ入れて再びユミルの書を読みに 2007123110.jpg
お金を払い

2007123111.jpg
なんかジプシーっぽくない衣装だった・・・

再びヴァルキリーさんの元へ
2007123112.jpg
久し振りだったのでオープンで発言したところ



2007123113.jpg

誰かいた!Σ( ̄□ ̄;)

2007123114.jpg
しかもわざわざハイドしてまで・・・

2007123115.jpg
現れたのはパラさんでした
名前が何度か見かけた事あるような名前でしたが・・・
でも初対面・・・(゚Д゚)

お先にどうぞってもう1人の方に言ったんですが
ペコ降りてくるとの事で先に転生させてもらたとです
でもSS加工してる時によく見たら2人共転生職だった・・・
誰か待ってたのかな(・ω・)
2007123116.jpg
ヴァルキリーさんに話しかけ

2007123117.jpg
ぱぱらぱっぱら~転生完了ヽ(・∀・)ノ

2007123118.jpg
再びコットンシャツゲット(゚Д゚)


2007123119.jpg
無一文なのに弓職なのでフェイへ降ろされる・・・;w;

2007123120.jpg
ちびノビ青ノビなキャラセレ画面(´∀`)

猫さんにフェイまで迎えに来てもらい
溜まり場へ着くと

うんぴょんが
2007123121.jpg
開口一番がそれか!(# ゚Д゚)
そしてノビになるとやりたくなる
2007123122.jpg
死んだふり


その後皆にポリン部屋にてアチャ転職まで手伝ってもらったとです
2007123123.jpg

2007123124.jpg
初めて行ったとですが本当にポリンまみれでした・・・

程なくしてアチャ転職の為フェイの転職所へ
2007123125.jpg


2007123126.jpg
ピンクアチャにヽ(・∀・)ノ






■本日の1枚■

2007123127.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/347-ccced356

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

