Latest Entries



→袖

朝寒くて両足がつったあくあくですよこんちゃぁ~ \__○ノ
片足ならなんとかなるものの両足だとなんもできなくなるとですね;w;


年末発光したダンサですが年明けてピンクアチャになり
先日やっと袖に!!


アチャの時ソロだとジオにこもってます(`・ω・´)

20080104.jpg


200801046.jpg
いちごさんに室内連れてってもらったり
SP回復剤忘れてしまい休み休み狩ったとですが
2hくらい支援してもらってしまったとです;;長時間ありでした><


200801047.jpg
転職追い込みは猫さんと鳥人間へ!」
鳥こわすぎる・・・
でもちわさん印のルドラ弓のおかげでLAなしで1確でした(・∀・)

200801048.jpg
猫さんがわんこのお散歩でしばし一人に。
みられてる!(*゚ロ゚)

200801049.jpg
その後JOB46達成ヽ(・∀・)ノ

2008010410.jpg
さよならピンク><

そして

2008010411.jpg
こんにちは袖(´∀`)
念願の袖であります!!



2008010412.jpg

2008010413.jpg
!?( ; ・`д・´)
えろすさん・・・廃プリの時も同じ事言いましたよ!!

2008010414.jpg
ゆにんさんとぱしゃり。


鳥人間ソロに挑戦
20080106.jpg

200801062.jpg
羽と爪がいいかんじの値段で売れるので本来黒字・・・なんだろうけどまだ下手なので白使いまくり!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
早く慣れなければ・・・・
窓行ければいいんだけどまだ窓2確できないので;;

200801045.jpg
その後、えろすたんといちごさん、復活したおーかさんも加わってくれて窓に!
なんだこの豪華なPT!Σ( ̄□ ̄;)






鳥人間でソロってるとじょえたんとゆにんさんが亀地上に連れてってくれたとですTwTアリガタヤ
そして中型ロープをゆにんさんから借りて

200801063.jpg
初アローバルカンヽ(・∀・)ノ

200801064.jpg
お・・・おもしろい!!


そんなこんなで無事袖になる事ができました
こうして記事にしてみると私めっちゃ色んな人に助けてもらってると再確認です。
早く70にして皆と組めるようにがんばるですよ!



スケワカcあと3枚;;
なんか先月あたりから値上がってる!?( ゚∀゚):;*.':;

コメント

Arvはいいぞー。
私ももう一匹、本気で作ろうかしら☆(ゝω・)v

ふはははこやつめふははは

>ゆにんさん

もう1人!?( ゚∀゚):;*.':;

Arv楽しい!(´∀`)
鞭も中型・大型そろったおー
レベル上げがんばるお!


>kさん

元気そうですね( ; ・`д・´)
また警官に職質されたりしてないかと心配です><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/348-f0540540

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

