Latest Entries



手とチョコレート

金曜日有給取って4連休なあくあくですよこんちゃぁ~( ・ω(@≡ ビシッ !


・・・てか・・・・・・・・・先週取りたかった・・・よ ・、λ ちぇッ





お猿最年少のうんぴょんが大学合格との事で
めでたいのでうんぴょんの絵を描いてみた!


はい!(゚∀゚)っ
champ+.jpg
阿修羅使ってるとこを頑張って描いてみました!
力作!!超力作!!
手抜きの欠片もかんじられない2色塗り!
そしてとても5分で描いたとは思えない細密っぷり!!
これはもう誰が見てもうんぴょんですよ!!

そんな訳で
うんぴょん合格おめですよー><







そしてせっかく平日休みだったのでお出かけしてきたとです

まずはお正月行きそびれた美容院へ
今の髪型は低めのレイヤーを入れてシルエットをAラインにしてあるとですが
そこの一番長い髪が背中の半分超えてきたので痛んでるとこ切るかんじにしてきたとです
カラー入れるとどうしても痛むのでついでにトリートメントもしてきたとですよ

今までずっと指名してきた美容師さんが他のお店に行ってもーたので
ここ1年くらい毎回指名する美容師さんを変えてきたとですが
今回は大当たりだったかもですよ
なんというか話していても繋ぎが上手かったので会話が途切れるのがなかった
ファンタジー映画で盛り上がったり甘いもの好きっていうのでまた盛り上がり・・・
DS飽きて放置とか・・・等々・・・
きっとお客に話合わせてるとこもあるとは思うけども( ´∀`):;*.':;

でも一番大きかったのはシャンプー気持ちよかったってのがあるですよ
普段髪触られるのあんま好きじゃないとですが
今回はめっさ気持ちよかった!
なんですかあなた神の手とか持ってたりするんですか!?状態でした・・・

首の後ろってあんなに気持ちいいものだったのか(゚Д゚)!!!
わんことか首ねっこ触ってあげると気持ちよさそうにしているあれは
人間にも効果があったのか!!みたいな・・・
今までの人は上手いけどまたやってほしいとまでは思わなかったとですよ
あれはまた体験してみたいので次回から指名する人が決まりそうです(´∀`) フヘヘ

あとはもうすぐバレンタインなのでチョコを買いに行ってきたとです
友チョコを!!


choco+.jpg
バレンタインまでに会えなかったら全部食べてやるんだ・・・


郵送しろよっていうのは聞こえないん・・・

コメント

確実に太る量ですね…!(;・`д・´)
でもチョコなんて腐らないからほっといても大丈夫!

ぼくの てぃむたむと こうかん しましょう ?

>かなめっち

それでも食べたいのが乙女心!( ; ・`д・´)


>きちこさん

築地までお願いします・・・・・・

ばれんたいんおわってしまうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

>きちこさん

お土産は常時受け付けてますよ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/354-34072d16

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

