Latest Entries



トルマリン

週始めに一瞬風邪ひいて翌日には治っていたあくあくですよこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;

健康すぎや・・・



先週沖縄へ行ってた両親がお土産でトルマリンを買ってきたとですが
これってよくお風呂グッズ売り場とかにもあるですよね
効能みたいなのが書いてあったので読んでみたらば

*疲労回復・ストレス緩和 お風呂のマイナスイオンが豊富になり
疲労回復に役立ちます。

*遠赤外線による温浴効果 遠赤外線(育成光線)による
温浴効果でからだの芯からあたたまります。冷え性の方に有効です。

*新陳代謝の活性化 血液循環がよくなり、
新陳代謝が活性化して老廃物を体外へ排除しやすくなります。

*アトピー対策 塩素の刺激を少なくし、肌にやさしいお湯にします。

とか書いてありました。
あんまこういうの信じないタイプなんですが、
半信半疑・・・というか邪魔だったら湯船の外へどかしちゃおうと
湯船に入ってみたとです

お湯に入ったとたんなんか普段と違うかんじが( ̄□ ̄;)!?
こう、お湯の圧迫感がないというかお風呂から出てもずっとぽかぽかで
肩こりも治ってたですよ(゚Д゚)
まさかこんな早く効果を体感できるとは思わなかったのでほんとびっくり
トルマリン侮りがたし( ; ・`д・´)




こないだ89なったりあとんと初めて棚行ってきたとです

行く前の溜まり場にて
200802162.jpg
普通にしててもあやしい顔ですが



200802163.jpg
ズームすると望遠鏡のレンズ部分が突出してあやしさ倍増でした・・・。

200802164.jpg
構成は猿さんLK・ももちゃ廃WIZ・りあとん砂・舞さんハイプリと自分の5人PTでした
また行きたいですなぁ(´∀`)




ちょっと前ですが1.5倍期間に
ゆにんさんとおーかさんにアビス連れてってもらったとですヽ(・∀・)ノ
200802165.jpg
さすがアビスの1.5+教範でさくさくレベルが上がり

200802166.jpg
気がつけば2レベルもあがったとですよ!(*゚ロ゚)
2人共ありがとでした;▽;




普段は時計で頑張ってます!

200802167.jpg


200802168.jpg


200802169.jpg
同じ日に2個とか・・・
こんな微妙な運いらない;;



***本日の1枚***

20080216.jpg
合コン!合コン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/356-89befd16

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

