Latest Entries

スポンサーサイト


私的凶な日

今日用事があって出かけたのですが
たまには運動しなきゃとか思って自転車押しながら
自宅に向かっていたのです・・・

しかし、後ろに人が歩いているのに気付いて
ずっと後ろ歩かれていると気になってしまうので
追い抜いてもらおうと私は自転車に乗るというふうに
一度止まりました。

当然その人は私を追い抜いたわけなんですが、
(その時見た感じではサラリーマン風な人でした)
なんだか動きがおかしくそのまま歩いて行けばいいのに
立ち止まったりまた歩いたりしてて

(変な人や・・・)と思いつつも自転車をこごうとした私に向かって



「モデルさんですか?」と


出かけた先が近場だったから眼鏡かけてて
超普段着な私に向かってですよ
もうねなんというか



イヤミくぁっ!!(゚Д゚)




と、言ってやりたくなりましたよ・・・

一見普通の会社員風なかんじで
背広の上を脱いで煙草吸ってて
本当に普通の人だと思っていたのに・・・

・・・やっぱり今日暑かったからかな・・・lllll





しかも、自宅に戻って夜になり
課金もしたしいざログイン~ヽ(・∀・)ノ
とか思ったらパソのモニターが横線の嵐でカクカクしてて
RO起動できなくなってしまい
結果どうやら寿命だったらしく
(少し前から時々「バチッ」と音がして一瞬画面暗くなったりとか
していたのです_| ̄|○)
急遽新しく買い換える事に・・・( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

うわぁぁん
今月出費がありまくるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで今月休まず続けていたブログですが
いきなり途切れるかもしれないれす;;
その時は「あぁ、とうとう壊れたんだな・・・」と
思ってくらさい(ノ∀`)


ほんと今日は厄日でした。

コメント

あくあくぅ~~~~~vv
覚えてるかなぁ~?
ありすだよん☆
そらみんのブログから飛んで参ったよぉ~

 めっちゃ久し振りやんvv
ムフフ*^m^*
アクアちモデルさんみたいやで~
背高いもんね~。
それに!!私の記憶では
アクアっち、めっちゃ美人さんやんか~(´∀`)
私も、、アクアっちと会った時から
また更に2cm伸びた・・・(||||▽ ̄)

 今ではもう169cm。
まだ成長を続けているみたいだよ( ´,_ゝ`)

襲来しますた

うん、なんてゆうか…人気者?(爆
あっはっは。でもストーカーじゃなくて良かったやんか。
しっかし、そっちにゃ暇人がいてるんやなぁ。
別にモデルっぽいのが歩いてても普通は話し掛けないやろ…
いっつナンパ?
とりあえずタバコ取り上げて額に焼き入れてクリリンにした挙げ句「気安く話し掛けるんじゃねーよ、ゴミ虫風情が!!」とか言ってみ?(笑
それで相手が「クリリンの事かぁー!!」って言えたらかっけー!
おし、推定まりちゃんを都内で見かけたら「モデルさんですか?」って聞いてみよぅ。(´,_ゝ`)

半死半生のPCよりw

>ありす
ほぁ!Σ(゚Д゚)ありすではないれすか!
すごい久し振りなりよ!!

私の記憶ではありすはかわいい系だったよ~ヽ(*`Д´)ノ
お人形さんみたいに目ぱっちりやし!

背は・・・同じくらいだったよねw
ヒールとか履いたらもう170いっちゃうよね_| ̄|○
私も伸びてたらどうしようlll

今日ナンジャタウンの事故のことがニュースでやってて
オフ会の事を思い出していた所にありすのコメント発見!
何かを感じるw

今度ありすのサイトにも遊びに行くにょ~♪>w<



>噂のFさん
本当にねぇ 昼間だったから油断していたよ_| ̄|○

タバコで額に焼きか~ふむふむ
じゃあ6つ跡つけなきゃw
しかも相手がその意味を知ってたら・・・
尚更怖いよ!(;゚Д゚)ノシ ガクブル

都内で見かけるのは私の方が早かったりしてw
Fさんの顔知ってるし(´∀`*)ふははは

ま、東京まで出る事はしばらくなかろ。まりちゃんがはるばる神奈川まで来る事もないやろ。となれば必然的にばったり会う事はないわけで。髪切ったから大分変わったわけだし、そう簡単にゃ見つからねぃよ。てゆうかまりちゃんの性格からして、絶対声とかかけれへん(笑)自覚症状無い人見知りっぽいし?F3は一般ぴーぽーとかアウトオブ眼中な人だからすれ違っても気付かないかも。あっはっは

にゃにゅー!

神奈川なら行くで!ヽ(*`Д´)ノ
同窓会とか昨年は中華街行ったし!!

すれ違う人すれ違う人チェックするんだぃっ
童顔なかんじの人とか男の人にナンパされてる人を
チェックチェック♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/36-733e3980

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

