Latest Entries



近況報告

連休取れたので連続更新のあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

ここ3週間くらいずっとレベルが停滞していたハイプリをやってます
棚とかG狩りとか生体とかでようやく96に!
97なったら舞さんのように生体では保険証+教範のWセットで
挑もうと思います( ´∀`):;*.':;




-土曜日-
深夜溜まり場にいたメンバーでアビスへ
20080303.jpg
すごかったのはハイプリの猫さんが石盾盗んだ事でした(゚Д゚)



-日曜日-
Gvが終わった後ゆりこさんが騎士団へ連れてってくれたとです
200803032.jpg
ジプシでは初騎士団!
そしてカリツcが!(゚∀゚)ノ

200803033.jpg
初めて深淵倒したので感動でした>ロ<
GHとかPTで行くような狩場ではいつも支援する側で
自分で敵を倒すという経験があまりないので感動もひとしおでした(´∀`)




-先週-
200803034.jpg
ジプシでソロ行こうとしたらなつきさんにばったり。
こんな停滞しまくりなブログを見てくれてありですよー;w;



-うんぴょんの1枚-
200803035.jpg
( ; ・`д・´)




あかつきちゃがなんと本人曰くリベンジという事で
大人版あくあくを描いてくれたとです!
aqua2.jpg
これなんとマウスで描いたとの事ですよ!
ありえん・・・
私はてっきりエンピツで描いたものをスキャンして色塗ってるものと思ってたとですが、
直にマウスで画面に描いて色塗ってたとか・・・Σ( ̄□ ̄;)
ペンタブでもなくマウスで・・・・

何者なんだ・・・あかつきちゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガク

2枚もまじありがとう><

コメント

>97なったら舞さんのように生体では保険証+教範のWセットで

私が保険証まで使い出したのは98からなんですけど・・・さすがあくあくさん!!
97から課金アイテム全開だなんて!!

てっきり97からだと思ってましたぁぁぁ!!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/360-a258afd5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

