Latest Entries

スポンサーサイト


近況報告2

こないだボーっとしながらお風呂入ってたら
ボディーソープで髪を洗ってしまったあくあくですよこんちゃぁ~(||ノ゚Д゚)ノ

途中でなんか泡立ちが悪いなーと思って
目の前のボトルを良く見たらボディーソープだったという・・・

お風呂でボーっとするのは危険だ!(゚Д゚)

名もなき島に備えてトール火山の秘密クエストをやったとです
途中トール火山2Fに行かないといけないとの事で
かなり死ぬ気満々だったとです(゚Д゚)

20080316.jpg
なんかヤバ気な所もあったとですがなんとか死なずにクリア
間違えて1回多く基地へ行ってしまった時の悔しさったら><


ハーブも700枚程で済んだので一安心とか思ってたのに
島へ行くのには修道院クエストという名もなき島入場クエストを
しなければいけないと聞きヽ(`Д´*)ノ
なんでもそこで今回えろすたんのLKが光るとの事なので
クエストをこなしに・・・

200803162.jpg


200803163.jpg
傍にいるのに手を貸す気が微塵もないラルヒスさんに
若干殺意を覚えつつクエストを終わらせ発光狩りへ・・・

初めて入った修道院は視点が固定されてるので支援がし辛かったとです;;

そして
200803164.jpg
えろすたんレベルアップ上

このようにスキルが入り乱れてる中での発光だった為、天使がほとんど見えてませんが
転生オーラおめですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。






-リンク追加-

新しく舞さんのブログあかつきちゃのブログをリンクしましたーヽ(・∀・)ノ


コメント

リンクありちょーヽ(・∀・)ノ

リンクされてる( 'ω'; ≡ ;'ω')

>舞さん

こちらこそありですよー(´∀`)ノ



>あかつきちゃ

させていただきました('ロ'; ≡; 'ロ')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/361-1a921759

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

