Latest Entries



だまされた

花粉症だと思ってたら風邪だったあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

2年前くらいから花粉症なのですが、先週金曜はなんかいつもより酷いなーと
思ってたら土曜日には喉の痛みと咳が止らなくなっていたとですよ・・・
薬飲んではいるとですが頭が重いかんじが(゚Д゚)

それでも昨日約8時間狩りしてたとですよ・・・
元気だな私・・・


金曜会社から帰って久々にログインしたら猿さんがSDに誘ってくれたとです
名もなきで追加されたアビヌス見たことなかったのですが
思っていたよりも大きかったんでいきなり後ろから来られるとちょと怖かったとです( ; ・`д・´)
200803203.jpg
素プリ追い込み時期Aマミをリザ狩りしてた時が泣けてきました;-;


夜は猿さん&私PTと、ゆにんさん&まきとん+じょえたんPTでアビスへヽ(・∀・)ノ

200803222.jpg
3F入り口からハイドラに超歓迎され

200803223.jpg
結局3匹に遭遇( ´∀`):;*.':;
しかし攻撃するのが見事に弓(鞭)職で面白かったとです
じょえたんはいつの間にか転がってたりしてましたが(*゚ロ゚)


そして何故か狩り中に蝶も押してないのにプロのフィールドへ強制送還される私・・・
なんかごく稀にあるらしいですよ・・・


200803224.jpg
もうちょっとで上がりそうだったので時計でレベルアップ




200803225.jpg
ほんともういらないですから・・・


200803226.jpg
Gチャで誤爆したのに対して即座に返ってくる言葉;w;




お昼と夜の合計約8時間程生体へ
70%程上がったとですヽ(・∀・)ノ

200803227.jpg
廃プリがBASE97に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

そして
200803228.jpg
保険証使用・・・
本当は98なってからにしようと思ったとですが、あかつきちゃにも言われたけど
元々週に1.5日くらいのログインで死んだら上がらないんじゃ・・・!?(゚Д゚)と気付き
97で使用してみたとです
最初60の買ったんですが1h立たずに死ぬので30に変更してみた貧乏性・・・

コメント

(>_<)

大丈夫私も30分もったの一、二回しかないから!60なんていらないよ…

すでに60は使い切って30も残り半分です( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/362-4154fb1e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

