Latest Entries



あくあくのぼうけん

風邪のせいで声変わり途中の中学生男子のような声になってる
あくあくですよごん"じゃ"ぁ"~( ̄□ ̄;)

ゴホッゴホッ・・・カハッ( ゚д゚)・∵.


Gv後Gメンバーとジプシ初の棚に行ってきたとですヽ(・∀・)ノ
20080324.jpg
構成はおーかさんパラ、うんぴょん冠、あかつきちゃ廃WIZ、ちわさん教授、
猿さん廃プリ、私舞といういつもの棚行くキャラとは違った職でした。
そして超ボランティア護衛で舞さんまきとん廃プリが来てくれたとです(゚∀゚)ノ

アビスでもそうだったけどMOBが重なりまくってるので
慰めとかちっこいからなかなか攻撃できなかったとです;;
なので慰めいたらおーかさんが止る前に手を出してましタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━ン!!

ジプシで棚行けるとは思ってなかったのでちょー楽しかったとですよヽ(*゚∀゚)ノ





翌日、一身上の都合で時間ができたのでSノビのぁ<ぁ<を起動。
なんと未だに露店もDCOCもないという
何とも使えない子なので頑張ってもらう事に(゚Д゚)



さっそく氷Dのシロマに会いに行こうと歩いていると

200803242.jpg
どこからともなくポチが・・・

200803243.jpg
ポチがぁぁぁぁぁ


ポチの散歩を終わらせて氷Dに到着

200803244.jpg
初シロマなのでビクビク手を出してみたとです
以外と瀕死にはならずに狩れたのでびっくり

200803245.jpg
通りすぎる人が色々支援してくれたのが嬉しかったとです(つд`)

ほどなくして
200803246.jpg
レベルアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
JOBも1上がって回復剤も切れたので帰還。
今度は回復剤多めに持って籠ろうと思います(´¬`)





***本日のSS***

1時間の悲劇

200803247.jpg


200803248.jpg


200803249.jpg


2008032410.jpg

いじめですかいじめですか






コメント

おしゃぶりは某ぶたの人にあげるといいよ…

だっ誰!?Σ( ̄□ ̄;)

あくあくさんのsのびに期待!

がんばるですよ!(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/363-0572b7c0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

