Latest Entries



櫻満開

順調におしゃぶりの数が増えていってるあくあくですよこんちゃぁ~(;▽;)

20080330.jpg

200803302.jpg



月曜日会社終わってから部のお花見なんですが

なぜ月曜・・・

もちろん直帰ですよ
月曜から疲れてたまるかぁぁぁぁ


昨日更新しようとしてSS加工までしたのに
アップしたと思い込んで削除してもーたのでSSはないですが
アビス行ったりSD行ったりアノリアン行ったりソロやったりで

200803303.jpg
レベルアップ!
BASE79になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

あいかわらずSDです
200803304.jpg
いちごたん王、あかつきちゃ教授、ゆりこさんSノビ、私で行ってきましたヽ(・∀・)ノ
アヌビス見つけたらいちごたん白刃後、残りでボコボコ作戦です(゚∀゚)ノ


200803305.jpg
ちわさん発見!(゚Д゚)




ハイプリですが
200803306.jpg
BASE98になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
JOBはあと少しで半分なのでJOBが先に上がりきるですよ



***本日の1枚***

深夜の溜まり場に突如現れた妖怪ゆ~さん
200803307.jpg
ソウルレスウィングも怖いけどこれ目隠しになってるお;w;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/365-c91b348a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

