Latest Entries

スポンサーサイト


なんとか動いてます

壊れたモニターですが、時々画面が見えなくなり
数秒後なんとか持ち直す・・・の繰り返しでがんばってます_| ̄|○

さっきメールチェックしたら今日発送してくれたみたいなので
届くのは予定通りいけば明日か明後日になりそうです(ノ∀`)
とりあえず配達予定日がわかっただけでも安心><



昨日は浴衣を買いにお出かけしてまいりました。

浴衣なんて何年振りかに着るのでちょっと楽しみです♪
数年前は丈がミニな浴衣が出てましたが
今年は一着も見かけなかったです
不評だったのでしょうか
やはり浴衣は昔ながらの丈が好きです。

お祭りは来月なのですが今から楽しみですー

しかし1つ問題が!

お祭り会場までは自宅から電車で結構長い時間乗っていかないと
ならぬのです・・・
自宅から浴衣を着て行くとなると当然目立ち
とても耐えられない予感が・・・lll
(友達と一緒なら恥ずかしさ半分だけど1人は辛い><)

もしくは会場付近まで洋服で行ってどこかで着替えるか・・・
しかしそんな場所がどこに・・・
うーん悩むところです

コメント

私も来週、花火大会行くよぉ~vv
電車で片道1時間かかるんだケド
浴衣着て行くんだよvv

 昔、、浴衣着て、高速かっ飛ばした
事あったなぁ~( ´∀`)
最近、細木〇子さんの番組で
絶対に着崩れしない着付けをやってたよ~vv
かなり勉強になりましたわっ

 ムフフ
運命だよね~。
ナンジャのニュース、私も今日知った~。
しかもオバケ屋敷で(((( ;゜Д゜)))

 私は今すっかり小生意気な顔に
なってしも~たよぉ~(笑)

おぉ~~やはり浴衣いいよね~v

がんばって電車乗るかにゃ!(`・ω・´)
着くまでに着崩れしないようにしなきゃ~
絶対に着崩れしない着付けとは、占いだけじゃ
なかったなりね(笑)

ナンジャのお化け屋敷って
あれだよね・・・行きましたがな!( ̄□ ̄;)
こわいよーlll前にTDLでカリブの海賊乗って
故障で船が止まった時もかなり怖かった・・・_| ̄|○
つい忘れがちだけど100%安全じゃないもんね><

私はあいかわらず方向音痴さっ(ノ∀`)
なんとゲームとかしてても迷子になれるのだよlll
いつか皆の先頭きって歩ける人間になりたいものだぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/37-bf378308

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

