Latest Entries

スポンサーサイト


さっぱり

美容院行ってさっぱりしてきたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ
10cm程切ってもらったので頭が軽いとですよ

ラジカルパックエステもしてきたのでキューティクル復活(`・ω・´)
今回も前回指名したお兄さんに担当してもらったとですが
会話が面白すぎる人なのですよ


最初は普通に当たり障りのない連休の話とかしてたとですが

お兄さん「僕こないだ一ヶ月程仕事休んでたんですよ」

あくあく「え、一ヶ月ですか」

お兄さん「仕事場でふざけてて腕振り回してたらコンクリートの壁のとこにガッてぶつけちゃって
骨折しちゃったんですよー

あくあく「Σ( ̄□ ̄;)」

お兄さん「それでやる事もないんで京都と奈良行って来たんですけどね
初日にガイドブックなくしちゃうわ歩いてたらいつの間にか山登ってたりしてて
やー山頂が絶景とか書いてあったからこれは登らないとと思って・・・
でも結局山頂は有料だったからやめたんですけどね
あと中華料理屋行ったらそこのおばちゃんがしきりに餃子すすめてくるから頼んだら餃子は手間がかかるから最初に頼めとか怒られたりしましたよー」

京都行っておきながら中華料理もどうなんだ・・・ってかこのお兄さん
かなり面白いよ!?( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


それから舞妓さんの話→切腹の話(私は刺した後横に切るのしか知らなかったとですが
そこから縦に切ってはらわたを取り出して恨む相手に投げつけるとか・・・)→
プロテインの話→甘いものとお酒の話→子供の頃習ってた習い事の話→
住んでみたい土地の話→ザリガニと蛍とカマキリの話になって今回は終わったとです

もう色々と突っ込む所がありすぎたとですよ

ポイントがいいかんじに溜まったのでシャンプーとトリートメントに交換してもらったとです(´∀`)
ピーチとストロベリーの香りでオフロタイムが楽しみであります(゚∀゚)ノ





それからまとまった時間ができたので
かなり前ですがチェイサ発光したかなめっちを描こうと思ったとですが
あかつきちゃがすでに神のような速さで描いていたので
その後に発光した騎士さんを描いてみたとです( ・ω・)
でも絵はLK・・・





かなめっちLK
逆光効果入れたら羽根が見えなくなっ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!



ラフで失礼しました;-;
発光おめでした><

コメント

あくあく;-;
ありがとおおおお><
でも・・・
LKは金髪じゃないわ(’’;

ガ━━Σ( ̄□ ̄;)━━ン!!
金髪だと思ってた;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/372-307d7710

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

