Latest Entries



GW終了

20080513.jpg
200805132.jpg
疲れてました・・・・・・。



連休中は色々やってましたがROでは

200805133.jpg
アカデミーに入学してみたり

200805134.jpg
武器の説明に絵まで付いてたとです



テコン育てて
200805135.jpg


200805136.jpg


200805137.jpg
リンカーなってみたり



放置してたダンサーを
200805138.jpg
1人目ダンサーでさえ41転職だったのに何故か42転職させてみたり



道すがら初対面の方と速度のかけ合いをしてたら
200805139.jpg
勧誘されたり




2008051310.jpg
アヌビスペア行ったり




2008051311.jpg
G狩りで774行ったり




2008051312.jpg
Gvやったり



おでん行ったらやたらゴーストに遭遇したり
2008051313.jpg


2008051314.jpg


2008051315.jpg
そして何故か複数体の生体MOBがうろうろしててガクガクしたりしてたとです


生体と言えば
先日皆と合流するのに移動してて
気がついたら
2008051316.jpg
こんな事に・・・


そんなこんなで連休前稼働率トップだったジプシはほとんど動かさずに
他キャラばっかやってたとです(゚∀゚)ノ



廃プリ現在27%まできたとですよ(`・ω´・+)

コメント

ぺにゃっはああああああああああああああ

私も最近疲れてて駄目だ…あくあくばりのこんさーとしないと(>_<。)

>kさん
それ何語なん!Σ( ̄□ ̄;)


>かなめっち
そんな時は清水寺行くなりよ!
そしてそこでコンサートを・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/373-b6a79d27

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

