Latest Entries



♂×・・・

ある晴れた昼下がりの溜まり場で

20080623.jpg

200806232.jpg
BLな展開が繰り広げられてました・・・

そんなまきとんですが

200806233.jpg
クリエに転職!おめ><


あやうく更新停滞20日目に突入しそうになってた所で
まさかの2日連続更新のあくあくですよこんちゃぁ~(゚∀゚)ノ




久々に狩り頑張りました。
そしてこれも久々に臨時行ってきました(´∀`)

しかし南のブームは今774
774自体あんま言ったことないのでドキドキでしたが
楽しかった!


774臨1回目は後衛さん支援でした
廃WIZさんがもうすぐJOB上がるとの事で

200806235.jpg
めでたくカンスト(´∀`)

2回目はどうしようかなーと思ってたら
支援1募集の看板が立ったので迷わず入ってみたとです
支援担当選ばせてもらったので前衛後衛体験しようと今回は前衛さんに。


3回目は遊臨でした(・∀・)

素プリ70~90くらいまでは臨時ばっか行ってました
なので遊臨もよく参加してたですよ
そこで知り合った方と今同じGとか・・・
何が起こるかわかりませんなぁ(´¬`)

200806236.jpg
そしてハエに轢かれる・・・
画像カットしてますが→の方は地獄絵図でした( ´∀`):;*.':;




夜はGでヒバムさんのとこへ。

200806237.jpg
初めて見たよ!!そして顔色悪すぎるよ!!!

そんなこんなで774三昧な週末でした( 'ロ')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/378-031a2a7d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

