Latest Entries

スポンサーサイト


複雑

モニター届きました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
わーいわーい これでいきなり画面が見えなくなる事も
ないんだ~>w<

と、思っていたのですが、今日に限って調子がいいのは
なぜ・・・(´¬`)

しかもRoもできちゃったよー
なぜー

壊れるなら「壊れた!」ってかんじになってくれないと
取り替えるタイミングが難しいなりよ・・・_| ̄|○





最近CGI熱が再びやって参りましたw
昔はよくいじってたりしたんですが
HP休止してからほとんど手付かずだったのが
おもしろいCGI発見したので
試しに設置したりしてますヽ(・∀・)ノ

複雑になればなるほど
設置できた時嬉しいものれすー(´∀`*)
私がいじってるのは普通にHTMLタグ(TABLEタグ)の
知識があればできちゃうものですがw

コメント

おめでと~ぅ(`・ω・´)b

お初カキコです!!!(むしろ、コメントがあるのに気づきませんでした!!!!!!

モニターの調子が良くなったり悪くなったりするのは、きっとソ○ータイマーg・・・
(そして、ソ○ー製品を買い続ける人にとっては、○ニー大麻)
 ○

( ´∀`)φ ・・・っと

世の中怖いですね~
そういや、自分のHPも2年間更新が途切れt・・・・

今日のにごうのありがたいお言葉は「たしか♪」でした
まともな台詞はないのかーヽ(`Д´ )ノ

ありがとぅ~ヽ(・∀・)ノ

初!いらっしゃいませ~♪
コメントに気付いたからには
これから書き込まなければならぬのですよ・・・
ふふふ|ー゚) ふーふーふーふー

ソ○ータイマー!?Σ(゚Д゚)
なんておそろしい・・・
でも気付くとソニー製品て結構家に
あるかもしれませぬ やはりおそろしい・・・

>そういや、自分のHPも2年間更新が途切れt・・・・
2年てすごいなりよ!(;゚Д゚)ノシ
これは更新のないHPの記録を更新するしか・・・_| ̄|○
いやいや、更新しましょうw

ちなみに私は改装工事中のトップのまま
サーバー引っ越して移転しました届けを
告知し忘れていたという経験が(´∀`*)

にごうは俳句も詠むですよー(・ω・)つ
ちなみに今日は「ダメか・・・」と言ってました(・∀・)

・・・ダメッテナニガ・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/38-5307ba60

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

