Latest Entries

スポンサーサイト


はちがつ!はちがつ!!

あやうく更新停滞1ヶ月になるところでした。
あぶないあぶない・・・





てかもう夏真っ盛りですよね・・・
8月ですよねもう・・・
暑いのはほんとにもうダメなので毎日の通勤でさえ死闘です

そんな中の会社移転
日々の業務の合間に荷造りしてるので部署内がダンボールでうまってます

移転後の通勤時間2時間に
定期代5,000円UP・・・。
始業8:30

・・・(#゚∀゚)

ありえないありえないー。





昨日は他部署と合同の飲みでした

飲めない組もいたので参加してきたんですが
お座敷だったので靴脱いでた時
隣にいた同じ部署の主任からこんな言葉が・・・

主任A「あくあくさんて身長のわりに足小さいねー」

あくあく「( ; ・`д・´)!?」

足小さいとか・・・初めて言われたんですけど・・・
てか、どっちかというと大きい方に分類されるんだと思うんだけど!!
じゃなかったらかわいい靴探すのにこんな苦労してないわ!!と内心ぐるぐる思ってたんですけど

これは・・・

これはもしかして暗に

背が大きいって言ってるのか!!(゚Д゚)

フフ・・・




とりあえずモイモイなかんじで生きております。



コメント

早くRO復帰してください^-^
Gv困ってます;-;

びっぐなあくあく(’’;

毎回knmさんの名前がkntmに見えて仕方ない件。

>うんぴょん
お盆くらいには・・・たぶん;-;


>かなめっち
ひどい・・・


>きちこさん
下ネタやめてください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/385-ed9f2e8d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

