Latest Entries

スポンサーサイト


モイモイ埋まる

200808142.jpg
記念に埋まってるところを撮ってみた
隣の席の人の手が見えますが切らずに載せる・・・

自分の仕事関係のものだけでダンボール12箱とか
疲れた;-;





200808143.jpg
机の上も何もなくなって梱包したパソのみに

お昼は部でお寿司食べに行ってきました(´∀`)
最終日だったので部のお財布からお支払い~





帰りがけに定期払い戻しと新規に定期購入してきたんですが
今度の通勤経路鉄道会社3社になるんで定期2枚になるんですよ・・・

しかもPASUMOじゃなくて

磁気2枚に・・・!!

200808144.jpg
なんかショック。

PASUMO1枚にもできるけど
あほみたいに遠回りだったりする経路しかなくて
諦めました;-;

チャージまだ残ってるんで情報消した無地のPASUMOが淋しく手元に・・・

もう1つ候補があるんだけど
検索しても路線情報に載ってないのが気になる・・・

そんな訳で新しく仕事と部屋を探し中(´∀`)
どっちが早く見つかるかなー あはは




20080814.jpg
堂島ロール再び!

銀座三越にお店オープンしたとの事で
新人君が2本買って来てくれてそのうちの1本は部で食べて
もう1本まるまるくれました・・・

なぜ・・・・

2週連続で会社終わって買いに行っても完売だったとか話してたの聞こえてたのだろうか(´¬`)

モイモイー


コメント

死なない程度に頑張ってください;;
モイモイ( ´∀`)

何事も死なない程度が大事ですよね><
モイモイ(´∀`)

1本まるまるくれたってそれはつまり新人くんとのフラグが・・・
じゃなくてあくあくがスイーツ(笑)好きがばれてるんじゃないの・・・

まぁ仕事探しも部屋探しも体にきーつけてがんばりやし!そしてROに早く顔みせにきんしゃい!!
モイモイ(´∀`)

出張のお土産とかやたら甘物くれるからバレてるかもしれない・・・

色々がんばりまする!
モイモイ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/391-d7cf77df

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

