Latest Entries

スポンサーサイト


休憩~|ω・´)つ目

仕事の休憩にブログを書くw

さっきデータ送ったので現在待機中であります
通算3回目のやり直し・・・
しかもまだカンプw

クライアントさんとは会社経由の連絡なので
待機時間が普通よりちょっと長め(´・ω・`)
その間に他の事を(`☆ω☆´)

いただき物の曙の水羊羹も食べる♪
和。


そういえば、最近近所で空き巣が2件立て続けに入ったらしく
回覧板が回ってきたですよ
夕方に1階の窓ガラス割って侵入したらしいんですが、
昨日夜中に何か飲もうと台所へ行こうとしたら
がしゃーんと何か薄い鉄板みたいな物を落とした音がして
マジびびりましたw
時間でいうと午前1時((((;゚Д゚)))
噂の空き巣にしては音が派手なので猫かなにかが
どこかの家の庭とかに置いてある物を倒したのかなーとか
考えてたんですが、やっぱり怖くなって
家中の戸締りを確認してしまったwガクブル
その最中自分がたてた物音にまたびびるw

びびるで思い出したー
先日、今までお仕事で私を担当してくださっていた方が
会社を辞められるという事なので
新しい担当者の方と挨拶したんですが、

「初めましてあくあくです」と言ったら

「初めまして、僕は何度かあくあくさんを
社内で見かけましたけどw」

Σ(゚Д゚)

いったいいつですカ・・・_| ̄|○
変な事してる時とかだったらどうしよう
いやいや、外ではそんなに変な言動はしていないはず!

なんかもう初回から先が思いやられる気がしてなりませんlll
頼みますよ本当、人見知りなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分では初対面の人とでも話せる人間だと思っていたのに
(会社の面接とかでもそう言ってきた)
周りから「人見知りでしょ」と言われるようになって
初めて気付いたという_| ̄|○
母にまで言われたですよ
そういう事は早く言ってくだs・・・・

私の場合、初対面の人とかに
自分からは話しかけないで
相手がどういう人かわかるまでは
あんまり近付こうとはしないけど
でも話しかけられたら話せるし!
うぬぅ他の人ってどうなんだ・・・謎
これはちょっとがんばって外国人並にフレンドリーな
コミュニケーション術を身に付けなければ!!ヽ(`Д´)ノ
そう、初対面でいきなり相手を凍らせるくらいの
ギャグを言えるような!そんな人間に!!(なんか違・・・


そんな中今日のにごうは
そうか・・・だめか・・・

それは・・・
私がカンプでやり直し3回くらってるから?(゚∀゚)


カンプのOKでた~♪>▽<
これで次の段階へ行ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今眠気MAX・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/4-191bec41

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

