Latest Entries



前半:捨て台詞 後半:姉妹説疑惑

今日2つ目の日記ですw
編集機能使って上に書こおうかと思ったのですが
なんとなく新規に書くとです(・ω・)

課金した直後モニタが壊れて泣いてましたが
新しいモニタが届いたのでその間できなかった分を
取り戻すかのように満喫(´∀`*)

本日は、前半なんと夜8時くらいだったのに
誰もいなかったアリーナへ!

2005072210.jpg
いざ勝負にゃぁ~!!ヽ(*`Д´)ノ
まりアサの恐ろしさを見せてくれるじょー
(なんかHP半分しかないみたいだけど・・・
気のせいだよねっ)

2005072211.jpg
ふむふむ
左の部屋から入るなりね

順調に第一のゴブリン部屋を突破し
勢いにまかせ第二の部屋へ!!ヽ(・∀・)ノ

ふははは!どうだぁー私の強さを思い知ったかぁー

どんどん行っちゃうぞー

さくさくっと

さく・・・


2005072212.jpg


あり?私はどこに?
なんか見えないよ?

なんだろう黄色い文字が見える

2005072213.jpg


( >△⊂ヽ゛ ゴシゴシ


2005072214.jpg



( >△⊂ヽ゛ ゴシゴシゴシ・・・


2005072215.jpg


(゚Д゚)!!!

避けるんですか!!


さっきの部屋みたく倒さなきゃいけないんだと思って
思いっきり突っ込んじゃったよ!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!





あれですね
こういう時にこのセリフって使うんですね








「覚えてろー次はこうはいかないからなぁーっヽ(*`Д´)ノ」

後半へつづくw→ 前半の悔し涙をぬぐいながら
やってきたのは臨時広場です

プリを80までというのが当面の目標の1つなので
がんばるですよー
(「なら人の手借りないで自力で上げるべし」という声が
聞こえてきそうですがきっと気のせいですよね)

ふらふらと臨時広場をただよっていると
見つけました70代の募集!

行き先はお城になってます
お城はGHの他の場所と比べると経験が少ない場所なのですが
そんな事は言ってられませぬ
経験がなければ積めばよいのです(`・ω・´)シャキーン
(PTメンバーの方々に迷惑をかけてしまうのが一番の心配ですが(ノ∀`))

まずはチャットに入室!

20050722.jpg
なんとも面白いメンバーの方々です!ヽ(・∀・)ノ
臨時って言ってもやはり会話も楽しめれば
狩りも倍楽しくなるですね!!



200507222.jpg
城到着~


200507223.jpg
おぉー


200507224.jpg
おぉぉぉーー

200507225.jpg
あまりの激しさに人間になりたがる人まで


そして拉致られまくっていた方

200507226.jpg
なかなか皆のもとへ帰れない辛さを語る


200507228.jpg



200507229.jpg
Σ(゚Д゚)
強者が!!!


こんなかんじでとっても会話が楽しかった臨時でした♪

清算中私とお友達のりっちゃんの姉妹疑惑が浮上w
突然「2人って姉妹?」と聞かれびっくり
名前の両端に「§」使ってるしあまり意識してなかったけど
似てみえるのかもしれませぬヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/41-2909d191

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

