Latest Entries



雨上がったので

買い物行ってきました(゚∀゚)ノ
行く途中最寄り駅で電車待ってる時
駅の屋根に住んでる鳩に子供が生まれてるのを発見!

20080922.jpg
ものすごい見えにくいですが
親が子供にエサあげてる所です
子供は2羽いました(´∀`)
鳩の子供なんて初めて見たのでちょっと感動


200809222.jpg
撮影モードいじってもう1枚







買い物はここぞとばかりに買いまくって満足(´¬`)
欲しかったモスグリーンのスカートもゲットでうきうきであります

コスメ関係はもうお金かかるのしょうがないとして、
会社が新社屋になってから机とかも新しくなったので
デスクマット欲しくてハンズで見てきたんですが
横幅が1000超えると6000円台とか・・・( ; ・`д・´)

だいたい新しい机大きすぎだよ!ヽ(`Д´*)ノ
なので机ぴったりのサイズで買うのは諦めました;-;




あ、あとケータイが壊れた!
っていうかカメラのレンズにひびが!(゚Д゚)

どうりで写メ撮ると白い光入ると思った・・・(´▽`)
でも本体高いんだよね今_|\○_





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/410-655219ee

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

