Latest Entries

スポンサーサイト


発光式のお知らせ

         2008092910.jpg


はい!そんな訳で
発光まで残りEXP3%までとなりましたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

今回はちゃんと発光式やりますよ!

まともな発光式を!!

発光と同時にRO復帰ですよ!




             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

















200809294.jpg




2008092911.jpg


違うんです違うんです
ギリギリまで生体で上げて最後に枝で光ろうと
今度こそまともに発光しようと思ってたのに

今までで1番どうしようもない発光の仕方をしてしまいました。

話せば・・・長く・・・なるんですが・・・・・・

そう・・・あれは日付が変わって28日になって少したった頃(だったとおもう・・・)
メッセが・・・鳴ったとですよ・・・
普段なら狩り中とかだと後でお返事するんですが
ちょっと後回しにできないような内容だったので
しっかり文章読んでから返事をしようとメッセ画面を見てたとですよ・・・
その時点で99.6%くらいだったとですよ・・・

そしてふいに耳に届くレベルアップ音

ぱぱらぱっぱら~♪

最初誰かレベルアップしたのかと思ったとですが
TSで笑い転げるGメン達の声が・・・

なんか誤爆とか聞こえる・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!!!!????????

ちょ

レベルアップて

私かあああああああああああああ!!!!!!( ; ロ)゚ ゚


嫌ああああああああああああああああああっ


絶対やるまいと思っていた誤爆発光で光ってしまいました・・・・・・・・・
何が悲しいって

レベルアップの天使のSSもなければ
自分の目でレベルアップの瞬間も見ていないという・・・

なにこれ・・・・

本当に発光したん・・・?

気のせいだよね

うん気のせいに決まってる

だから発光式やりましたよ(゚Д゚)!!!

200809296.jpg
200809297.jpg

ほら

ちゃんと
やったんだ

足元が光って見えるのはHL使ってる時のエフェクトだし・・・


200809298.jpg

お祝いも皆からいただいてしまった
ありがとう><


200809299.jpg
まぶしすぎる・・・


そんなこんなで

200809295.jpg

2008年9月28日
無事(!?)Lv99達成であります(T▽T)







コメント

私なんて拉致して飛んでる間に孤独に光ったんだけど…?
(゜-゜)

そういえば・・・(゚Д゚)
でもめったにできない体験だよ!!><

knmさん確か拉致って飛んだ瞬間光ってなかったっけ・・・

取り敢えずあくあくさんおめでとうございます^^;

おめでとう誤爆!おめでとう誤爆!

・・・大事なことなので2回いいました
予想通りの展開に嫉妬(*´▽`*)

10月になりました。復帰期待してます。
一応オーラおめ・・v-237

>なっとーさん
なんか笑いを堪えながら言われたような気がするけどありがとう!!
ムキーヽ(`Д´*)ノ

TSで今まであまり聞かない声がすると思ったらなっとーさんでした・・・



>りんかちゃ
2回・・・2回も言った!!Σ( ̄□ ̄;)

予想通りて・・・_|\○_



>うんぴょん
・・・あり・・・・・・
てか、一応て何!?( ; ・`д・´)


先週ちゃんとログインしましたよ!!

さすがです。

・・・・・・・・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/411-4473a339

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

