Latest Entries



ハッピー☆

バースデーうんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ



て事で
約束通りうんぴょんを描いてみました。










happy-birthday.jpg

やってもーたー(((( ;゜Д゜)))ノ

心臓の弱い方はクリック禁止です。



随分世間の流れにおいてかれた絵だな・・・
いや、あえて!
あえて今描いたん!!

初めてまともにSAIで着色してみました
加工とかはフォトショの方がまだ使い慣れてるので2つのソフト行ったり来たりとか
アホな事しながら・・・・・・とにもかくにも

うんぴょん誕生日おめでとう!!
1日遅れたけどおめでとう!!!


1日遅れで思い出したけど
私の誕生日に弟がおめでとうメールくれるんですけど
毎年何故か誕生日の翌日に送ってくるのは
あれはなんなんですかね・・・










コメント

ヾ(´▽`;)ゝアリガトv-238

あれ・・・4日は僕の誕生日なのに・・・・あれあれ???

期待して待ってますね・・・

Re: ハッピー☆

>うんぴょん
髪型がんばったよ!ヽ(`Д´*)ノ


>まきとん
エロイのですね>ロ<



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/412-626214b7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

