Latest Entries

スポンサーサイト


ハッピー☆2

ショックなメッセが届きました。







雲水 の発言:
鬼畜さんの冠オーラなったよ!
あくあく の発言:
がーん!
あくあく の発言:
・・・・まさか
あくあく の発言:
発光式とか
あくあく の発言:
してませんよね・・・
雲水 の発言:
ちゃんとしました^^v
あくあく の発言:
( ; ・`д・´)!?
Rinna の発言:
(*´▽`*)
Rinna の発言:
ごばく(*´▽`*)
あくあく の発言:
!!!!???????
あくあく の発言:
え・・・
あくあく の発言:
どういうこ・・・・と・・・?
雲水 の発言:
やっぱ初転生オーラは式やるよねwww
あくあく の発言:
・・・・・・・・・・・・・。




雲水 の発言:
やっぱ初転生オーラは式やるよねwww






やっぱ初転生オーラは式やるよねwww




Σ( ̄□ ̄;)←初転生オーラを誤爆で迎えた人。


あくあくはショックのあまりその日のGvを欠席したのであった・・・。 -完-

泣いてないよ!ヽ(`Д´*)ノ






3日のうんぴょんに引き続き
4日は猿宿の大蔵大臣まきとんの誕生日という事で
まきとん描いてみました。


happyhappy-birthday.jpg
手抜きとか言わない(゚Д゚)
前回砂だったので今回はクリエに。

メッセでまきとんに送った所

高円寺マキト の発言:
へっへっへ・・・
高円寺マキト の発言:
あくあく 書き直s!
あくあく の発言:
!?
高円寺マキト の発言:
もっとえろっぽく!!!
あくあく の発言:
えろ!?Σ( ̄□ ̄
あくあく の発言:
え・・・
半脱ぎとかすか・・・・・・
あくあく の発言:
全裸はちょと・・・・・・・・・



そんなわけでエロくしてみたよ!



happyhappy-birthday2.jpg



高円寺マキト の発言:
おいwwwwwwwww
高円寺マキト の発言:
18禁すぎるww
あくあく の発言:
えwwwwwwwwwwwww
あくあく の発言:
ひどいwwww
あくあく の発言:
わがままだなぁまきとんは><
高円寺マキト の発言:
ぷんすか



なんか不満気!?Σ( ̄□ ̄;)
がんばったのに・・・


こんなんですが
誕生日おめ!て事でひとつ。




コメント

Re: ハッピー☆2

発光記念に絵書いてよ。極悪っぽいの。

どーでもいいけどこのブログデザイン目がチカチカする

大蔵て…いつの話やねん…財務でした……

突っ込まれる前に訂正><

Re: ハッピー☆2

>kさん
極悪面、がんばってみます・・・

ブログデザインはハロウィン終わるまで我慢してください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/413-da0b5b40

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

