Latest Entries



花粉症

かと思ってたら
風邪でした\(^o^)/


なんか前も同じような事あったような・・・(´∀`)?






決算期すぎたらがくっときたっぽい

そして下期が始まる;-;
今日まで請求書やら債権処理やらでくるくるしてました


でも最近総務に仲良くなった人がいるので
書類提出がてら遊びに行ったりで息抜きができるように!><

旧社屋の時は事務的なレベルでの会話くらいしかしてなかったというのに
ちょっとしたきっかけで話すようになって
今ではすっかり素で話してしまうまでに。

とにかく気が合う人で
性格も似てるところがあったり
流行り物に手を出すもすぐ放置とか・・・

血液型同じなのにも納得です。

ただその人の前だと思いっきり素なので
大人しい時の自分しか知らない人が見たら
ちょっと・・・かなり引くかもしれません・・・・・・(´∀`)






コメント

Re: 花粉症

大人しい時の自分(苦笑)

Re: 花粉症

( ; ・`д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/414-41b22064

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

