Latest Entries

スポンサーサイト


誤爆× オーラ○祝い

りんかちゃからお祝い絵をいただきましたヽ(・∀・)ノ

なんとハイプリを描いてくれた!






aquaqu2+.jpg
かわええ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

これ本当はもう1枚先にいただいたものがあったんですが
色を調整してもう1枚くれたのです(*゚ロ゚)
丁寧な仕事ぶりです・・・
下の記事の手抜きっぷりとは大違いであります;-;

りんかちゃありがとー><





昨日は久々にGv出席しました(゚∀゚)ノ


開始前

200809132.jpg
スキルやチャットが空欄だったり

200809133.jpg
文字化けだったり

色々おかしい事になってた(*゚ロ゚)
リログしたら直りましたが・・・

あとすごい軽くなってたのに驚きでした
リカバとかとっさのスキルにストレス感じることがなくなって嬉しい(´∀`)

20080913.jpg
特に見所でもないSS・・・





Gv後は途中だったモロククエを終わらせにモロクへ
200809134.jpg
途中何度も転がりました;-;

200809135.jpg
そしてようやく魔王が倒され皮ゲット。

200809136.jpg
色々迷いましたがこれにしました。





それから先日めでたく発光したきちこさんへ

発光式までやったきちこさんへ



clown.jpg
どうでもいいけど仮面が大きすぎました・・・
(例によって心臓の悪い方はクリック厳禁です)

できるだけ極悪鬼畜っぽく描いたつもりだったんですが
いい人の仮面を持たせてごまかしいっぱいいっぱいになりました;-;

描き上げてきちこさんへ送った所、
私の好みの色を塗ったばっかりに「髪の色が違う!」とか言われたので


本来の髪の色のも置いておきますね;;

test1.jpg

オーラおめでした!><

コメント

Re: 誤爆× オーラ○祝い

あれ・・・・おっかしいなぁー

俺のときのと力の入れ具合が天と地、シロナガスクジラとミジンコ、魔王モロクとポリン並の差があるきがするんだけどなぁ・・・こんちくしょー!!

Re: 誤爆× オーラ○祝い

ありがとねえええええええええええええ

金髪の方の爽やか具合がやばい。リアルの俺なみにやばい。

Re: 誤爆× オーラ○祝い

>まきとん
砂は一生懸命描いたのにひどい><


>kさん
爽やか!?Σ( ̄□ ̄;)

Re: 誤爆× オーラ○祝い

爽やかだと思うのは俺だけなの・・・?

Re: 誤爆× オーラ○祝い

>kさん

『リアルの俺なみにやばい。』
この言葉の意味について、

①kさん=やばいくらい爽やか

②kさん=リアルでやばい(人間的な意味で)

どっちの意味!?(((( ;゜Д゜)))

Re: 誤爆× オーラ○祝い

①に決まってるでしょふふふふふ・・・。

Re: 誤爆× オーラ○祝い

Σ( ̄□ ̄;)!?

え・・・爽・・・やか・・・?

え・・・・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/416-f5b2b4fd

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

