Latest Entries

スポンサーサイト


【おすすめ】淑女養成【商品】

アマゾンのトップページの上の方によく

こんにちは、○○さん。おすすめ商品があります。


っていうのあるじゃないですか

クリックしてみたらこんなものをおすすめされたとですよ・・・








おすすめ商品になるのってジャンル的に近いものを買ったり検索したりすると
おすすめされるんだと思ってたんだけど

執事系のものには身に覚えがないんですけどΣ( ̄□ ̄;)とか
思っていたらば
ちょっと思い当たるふしが・・・

確か最近執事ちっくな言い回しのタイトルの少女マンガを買った覚えが・・・

まさかそれ・・・・・・・?
それでひっかかった・・・????




侮り難し・・・!アマゾン侮り難し!!!

でもスチュアートさんのCVには○○○○さんがいいなwあの低音(´∀`)




夢をかなえるゾウを世間から大分遅れて読んだとです(*´□`)
電車の中で読むなといわれたんですが
読む時間が通勤中しかないので読んでました
笑いを耐えるのが大変でした・・・

で、今はこれを読んでます


20081018.jpg
容疑者Xの献身の方買おうかと思ったんですが
シリーズものっぽかったので1作目から読む事に。

本当は家の本棚に読まずに眠ってるのが数冊あって
読みたいんだけどそれ挿絵が付いてるのでなんとなく外では読めないでいる
小心な私_|\○_




こないだりんかちゃから絵をいただいてしまったので
お礼に

rinkacha.jpg
廃WIZの2代目(?)さんの方を描いてみました・・・
確か犬耳+ツインをつけてたような・・・気が・・・
持ってるのは魔女っ子ものによくある(?)魔法の杖!(゚Д゚)
あれってなぜかハートだよね・・・




コメント

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

病んでない・・・。

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

言われてみれば・・・><

きゃあああああ

えーーーこれARIA!?!?
超かわいい(*´▽`*)ありがとう!!
ブログのっけてもいいかな??かな??

あくあくにいわれて、タブレット買おうか検討中
あんまし大きいヤツじゃなくてもだいじょぶなのかな?

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

ちびですが貰ってやってくださいまし>ロ<

ペンタブはちっこいのでも全然大丈夫だおー

最近液晶ペンタブに興味が・・・
パソ画面じゃなく手元の液晶画面見ながら
実際に紙に描いてる感覚で描けるらしくて
今のが壊れたら液晶にしようか考え中にょろ

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

私、あくあくにペンタブすすめられたことあったっけ(・ε・)

ペンタブは小さいのだと手を動かさずに描けるけど
紙に直接描き感覚とはちょっと違うよね~
大きいのとか液タブだと、紙に直接描くような感じだけど高い!

液タブ、結構熱くなるそうですョ、慣れると離れられないらしいけど~

あくあくはメッセくらい繋ぐといいョ、贈り物あるョ

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

描き続けるならやっぱりマウスよりペンタブおすすめするですよー

私は8年くらい前に1万以下で買ったのをまだ使ってる(´∀`)
仕事でも使ってるからすっかり手に馴染んでしまったのだ・・・

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

あくあくがメッセでタイミング合わないのか捕まらないので
仕方ないので私のブログにアップしました…

ペンタブは使い慣れないとどーにもならないのが…
買うのをためらっちゃうんだよねぇ~
というわけで、いまだにマウス描きデス

Re: 【おすすめ】淑女養成【商品】

すれ違いですね;;
ありがたくいただきました!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/418-3740924f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

