Latest Entries

スポンサーサイト


みるきー

20081031.jpg
↑ふつうの           ↑大玉

大玉ミルキーが入ってたらアタリ☆

そんな訳で3袋目にしてようやく大玉がああああヽ(*゚∀゚)ノ
昔コアラのマーチのマユゲコアラも探しまくったな私・・・






下の記事で厄日な事を書きましたが、
翌日は身体的に厄日でした;-;

それは終業間際になって起こったのでした・・・

まっすぐパソ画面を見てたらばいきなり視界が回りだすという状態に(゚Д゚)
椅子に座ってくるくる回った後みたいなかんじで真っ直ぐ歩けないわ
着替えるのにロッカーにつかまりながらでないとあかんかったり
初めての体験だったのでしばらく休むか、頑張って帰るか悩んだんですが
駅まで歩きはやめてバスに乗る事に。

・・・酔いました(´∀`)

タクシー(710円があああ)で家まで帰り
それでも治ってくれなかったので

・(ノロ`)・゜・。「もう明日休もう;-;」とか思った瞬間

(゚Д゚)ハッ!!!「明日出荷予定の入力してねええええ」と思い出し

2日間根性で出社_|\○_


で、今日休み取りました(゚∀゚)ノ




きっと目が回ったのは疲れてたからに違いない。

会社帰りに買い物してストレス解消!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしてきました☆

帰り際スタバでコーヒー買って店内で飲もうとしたら
満席だったんでペデストリアンデッキ?のとこで歌ってる人がいたんで
歌聴きながら飲んでました
が、ホワイトチョコレートモカをトールで飲むのはやめたほうがよかったかもしれない・・・
半分残したのに電車に酔った(今週2回目( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!)



みなさまも体調には気をつけましょう!(゚∀゚)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/421-a2e8336e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

