Latest Entries



4連休

金曜から4連休のあくあくですよこんちゃぁ~(゚∀゚)ノ

昨日組み立て式のクローゼットが届いて
天気もいいのでさくっと組み立ててしまおうと
朝から組み立てしてたとですよ(`・ω・´)

説明書には所要時間15分とか書いてあったので
楽勝楽勝ヽ(*゚∀゚)ノ





2時間後終了( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

あ・・あれ・・・・
15分で終わるんじゃない・・・ん・・・

片付けてる時に説明書を読み返してみると

「2人以上で組み立てて下さい。」

!?

(⊃д⊂)ゴシゴシ


「2人以上で組み立てて下さい。」



( ; ロ)゚ ゚


2人で組み立てなきゃあかんかったのを
1人でやってしまいました・・・。

・・・やればできるものです・・・・・・

腰が痛いのは気のせい気のせい;-;





Gv後はおでん行って来ましたヽ(・∀・)ノ

20081103.jpg

ジプシで参加!
プリよりはるかに仕事量が少ないので
プラズマとかがんばって処理してました!
ゴーストにもバルカン!バルカン!!とかやってたら
おこられた(・´ω`・)

最初セージで参加しようと思ったらば
レベルが@2足りず断念
課金までしたというのになんてこった・(ノロ`)・゜・。

ももちゃも教授なった事だし
がんばらねば!>ロ<




深夜に溜まり場でもいもいしてたら
噂(!)のゆうりさんと初対面

200811032.jpg
200811033.jpg
第一印象大事だとじょえたんが言うので
正直に自己紹介しました!

200811034.jpg
気のせいだと思うけど
なんかみんなの視線が痛かったような・・・

200811035.jpg







200811036.jpg
会う前から変な事吹き込まないでください!(゚Д゚)クァッ!!!




コメント

変なことだけど事実なんだから仕方がないですよねー。

まりっりりりりりり

変な良い子だおー^0^*

>kさん
誤爆以外に何吹き込んだんですか・・・


>じょえたん><
変な!?Σ( ̄□ ̄;)

彼氏と一緒に作ればよかったんじゃv-237

変な言いがかりはよしてください・・・。

>うんぴょん
ですよねー・・・(╬ ´∀`)


>kさん
!?( ; ・`д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/422-7b4a1917

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

