Latest Entries



もいもい再開その2

20081116.jpg
みちるん、ももちゃ、まきとん、私でおでん行ってきました(´∀`)
まきとんが抱えるMOBに突っ込んだ時のヒトコマ。


200811162.jpg
突っ込みに盛り上がる3人に対して
冷めたまきとんの一言・・・
照れかくしだと信じてます><





そんなわけで、
結局メイン垢に続き2nd垢も課金してしまいました・・・。

セージはもいもい育成頑張って
現在83歳です(`・ω・´)





ゆにんさん、おーかさんでアビスへ(´∀`)

200811163.jpg
最初から連続して盾が出て
今日はプチレアDayか!(゚Д゚)とか思ってたら

ハイドラに遭遇
ゆりこさんも合流したので食べる事に
200811164.jpg
何体か食べてフリッグが出ました(・∀・)
最後にもう1つ盾が出て帰還。

感想:おーかさんはやっぱり硬かった。





深夜の溜まり場組で774へ
200811165.jpg
プリ多っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんか前のほうにきれいに並んで死んでる人達が( ̄□ ̄;)
思わず激写。




コメント

腐女子3人も相手にしてらせれません・・・

あくあくはオデン慣れてくださいよろしくお願いします。

774狩りSSに私の姿が見当たらない件…(゜-゜)

>まきとん
ひどい・・・

おでん慣れるように連れてって下さい><


>かなめっち
きっとグリムしてたんだよ!(*゚ロ゚)

さぁて・・・今日も柏にいるけど・・・
帰って一緒にかりしよか>w<b

>通りすがりの姉さん
終電で帰ってきました( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

狩り行くおおおおお><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/426-0654973b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

