Latest Entries

スポンサーサイト


氷Dデビュー

しました(´∀`)

6thかなんかでリンカー垢がカムバックキャンペーンの対象になってました
まだセージと結婚してないので魂のみですが強行です(゚Д゚)









20081129.jpg
魂あると爽快でした(゚∀゚)ノ
無い時とものすごい差が出るので
魂切れると即帰還。

最初1Fでビクビクしながら狩ってたんですが
だんだん刺激が欲しくなり2Fへ・・・

しかしスノウアーのスタンが痛い
死亡原因は100%スタンという・・・;-;
くるのがわかると避けるんですが、それでも食らう時は食らうので
ムキー!!ヽ(`Д´*)ノとなっております。
(2Fより3Fのがスノウアー少なくてアイスタイタン多いとの事で今度から3Fにしようと思います)

あと偽メガリスの無詠唱のCBも痛いお;-;


200811292.jpg

装備はアサから奪ってきたもので代用です(´∀`)
武器はかなめっちから借りたオットーc×2の賢者と買い取らせてもらった定石です。

しかし盾は無形がなかったので
超適当にたまたま装備してた人V盾でした・・・
・・・やっぱ盾って大切ですね・・・・。

そんな訳で休憩中に露店にてペノc購入。
しかし+7ガードが見つからずまだ刺せてないです;-;


今年はお正月休みが結構まとまってあるので
新年セールの誘惑に負けそうですが頑張るですよ!(゚Д゚)


その前に、リンカー垢にプリ製作せな><
ステよりキャラの名前と外見を決めるのにものすごい時間かかる私・・・( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/428-66db5d77

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

