Latest Entries

スポンサーサイト


2年と3ヵ月

やっとあくあく家も光になりました(´∀`)

2年前パソ買った時に光にするとお得だったので
プロバイダ変更したんですがあくあく家の地域は光未開通地域だったのでADSLのままでした・・・

しかし、
契約すんで数ヵ月後に地元で光開通・・・
そんな訳で今までADSLでした(半分意地で・・・




そして先週ノートパソ購入したので
思い切って光に申し込んだとです。

・・・長かった・・・・・・・・
ダイヤルアップ接続だった頃からネット使ってたとですが
今じゃもう電源入れればネットできるし
夜10時待たなくても定額だしテレホとか懐かしすぎる・・・


そんな訳で現在3台になったわけですが
ROの垢も3垢なのでこれでいちいち別垢使う時にログアウトしなくてすみそうです(´∀`)


・・・・・・
そんな事のために買ったんじゃないですよ・・・・・・(´∀`)?


ついでにプリンターも新しくしたとです
プリンター、スキャナー、コピー機能がついてる複合機に!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし無線用なので半端なく大きくて置く場所がありません。






仕事の方は年末進行突入でやばいです・・・
でも22日休みたいんですけど( ; ・`д・´)

仕事納めは26日で電算使えるギリギリまで仕事でその後納会
毎年納会は各部でやってたんですが
今年は合同でやるとか
飲めない人間はつまらないのでさくっと帰りたい;-;





コメント

NoTitle

あ、あれ・・オフレポ・・?

飲めないということは実はあくあくはいつも素面だったの…Σ(゜□゜!?

NoTitle

>じょえたん
・・・(´∀`)


>かなめっち
!?
え・・・いつも素ですよ・・・
アルコールは料理の香りつけでもだめですよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/430-1d140f27

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

