Latest Entries



暮のご挨拶

商社A T「あくあくさんは彼氏いるんですか?」

あくあく「彼氏どころか結婚して子供5人くらいいるかもしれませんよ」

てな会話が1年くらい前その商社の苦手な人とあったんですが、
(超適当に話してました)

今日同じ商社の他の人から電話があって
年末の挨拶してたらば


M「失礼ですがあくあくさんてご結婚されてるんですか?」

あくあく「!?え・・・してませんよ」
(てか今お正月休み友達と温泉とか話してたのに!?)

M「あれ・・・でも確か産休されてたって・・・」

あくあく「!!?」

そこで↑のTとの会話を思い出す

あくあく「・・・もしかしてTさんですか」

M「あはは」

あくあく「まったく身に覚えがありませんよー もうTさんてばあはは」



てめぇT、今度会ったら

覚えてろよるといいお☆(´∀`)

コメント

あくあくベイビー×5…!
(;・`Д・´)

Re: NoTitle

> 長女あく美、長男あく也、次男あく太郎、次女あく子、3女あく菜の5人ですよー(`・д´・ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/432-dc186409

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

