Latest Entries

スポンサーサイト


仕事納め

午後3時まで通常業務と大掃除して5時半まで会議室改造して納会でした

レインボーブリッジと富士山と東京タワーがきれいに見えて
いいかんじの会場だったんだけど
そのままそこにいると確実に死ねるので
乾杯の後周りの人にビール注ぎまくってから
酔っ払いの相手はお酒好きのHちゃんにまかせて
そっこー部へ避難して仕事してました(´∀`)






片付けしてたら
「あくあくさんお土産~」と何故かあまったビール(缶1・瓶1)を渡される。

いらねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!

瓶重っ!

なのでちょうど近くにいた後輩くんに
瓶と缶変えてと言ったら缶2個に変わった・・・

増えたよ!!( ̄□ ̄;)

そんなわけでビールは母へのお土産に。





今日は朝から家の大掃除してました
明日も大掃除の予定

元旦は友達と散財セールに走りますヽ(・∀・)ノ
最近はどこも元旦からお店開いてるのでいいですな!






そういえば観に行きたいと言ってた映画「容疑者Xの献身」ですが
ちょっと前に観に行ってきましたヽ(*゚∀゚)ノ

ヒルズの映画館だったんですがクリスマス前という事もあって
イルミネーションが超きれいでした
200812272.jpg
何箇所かイルミネーション見れる所があってそれぞれカラーが違うっぽかったです。

映画は最後泣けましたが
がんばって耐え抜きました><

気になった所は
研究室の机の位置がありえない場所だった事と
設定上もうちょっと工藤さんの配役考えてくださいよ;;くらいでした。

そして初めて福山雅治がかっこよく見えタ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

でも草薙さんあんま出番なかったですよね・・・;-;


てか、今の時期になって初めて映画のCM見た・・・。









コメント

誰と観にいったのかしら・・・(・q・*)

^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/433-55b4a346

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

