Latest Entries



結婚

200812281.jpg
しました。

私達幸せになります><







20081228.jpg
今年もコスプレしてみました。
やっぱ♂キャラの衣装のがかわいい・・・

ログインしたの久し振りだったんですが
200812282.jpg
一時帰国(?)してるくろのんにも超久々に会えた!
こんな更新亀並みのブログなのにありがちょう>ロ<




久し振りにログインして
200812283.jpg
アコ作りました(´∀`)
♂垢にプリが欲しかったので
この1.5倍期間にさくっと作ってしまおうと思ってたんですが、
アコ転職まで行ったら家の大掃除に突入したので
すでに放置されてます;;




Gvも参加しましたよ!
SEなって初めてのGvでしたが
200812284.jpg
なにこのバリケードΣ( ̄□ ̄;)

勝手がわからないよ!?ヽ(`Д´*)ノ

とりあえずLAしてみた・・・。

これも初めてみる石だったんで
200812285.jpg
叩いてみた(・∀・)

防衛中くろのん鼻血事件発生。
エロイ事考えてたからだと皆に突っ込まれるくろのん;w;
200812286.jpg
えろすさん・・・?

200812287.jpg
元気に返事したのに
まきとんひどい・・・




Gvの後、↑の記事の結婚式をしたんですが
おでん行くとの事!
これは・・・1.5倍中1度も狩り行けなかったので行かねば!と
ドレス着たまま参加( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

200812288.jpg
今回ゆにんさんの4Uがとても助かったであります!
いつもならSPカツカツでレモン食べまくったり座ったりして
なんとか確保という感じなんですが
気にせずスキル使えて助かりましたヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで86→89まで上がりましたヽ(・∀・)ノ
ありがちょー><




200812289.jpg
エイトさんも元気そうで何よりです(´∀`)





大掃除3日目
大方目立つ所は終わったのでちょっとのんびりできそうです。

本棚片付けてる時いらない本が父のと合わせて300ちょい出てきてしまったので
ブックオフにて引取りをお願いした所、

買取できる本の合計が¥7,000くらいでした(゚∀゚)ノ
思わぬ臨時収入が!

( ゚∀゚)o彡゜ケーキ!!ケーキ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/434-642ae431

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

