Latest Entries



大晦日

3日間かけて大掃除やっと終わりました・・・。




200812301.jpg
いつの間にか職位がひどい事になってたので
今年最後の更新ですよ!






一昨日夜溜まり場にいるメンバーで棚行ってきましたヽ(・∀・)ノ

200812302.jpg
殴って倒そうツアーです。


200812303.jpg
・・・・・・ちゃんと狩ってます・・・
構成は前衛舞さん廃プリ、ももちゃ&なっとーさん廃WIZ、
ゆにんさんジプシ、私廃プリの5人でした。

途中でももちゃが落ちたので4人になりましたが
1度も死なずに帰還(´∀`)

200812304.jpg
ひどい・・・

200812305.jpg
舞さん前衛なのに!Σ( ̄□ ̄;)

久々すぎて一度うっかり2Fに戻ってしまい
皆にもう1度3F前の扉まで戻ってもらったりと
アホな事をしてもーたとです;;

でもすごい楽しかった(´∀`)




ゆにんさんと氷D
200812306.jpg
私のアコとゆにんさんのノビがいいかんじに組めるので
アチャに転職後氷Dへ行ってみたとですよ
ここでアコがbASE42にヽ(・∀・)ノ




なんかお餅をペットにできるとの事で
いちごたんに案内してもらいつつ

200812308.jpg
餅ゲット。

200812307.jpg
どうでもいいけど酷い手抜きの謹賀新年です・・・
☆が余計手抜き度合いを引き出している!





何故か猿宿で新キャラブーム!
みんな低レベルなのでさくさく上がって楽しい(・∀・)

20081231.jpg
アヌビスイグ葉狩りだったんですが、
難しかった!
もっと上手くなりたいおー>ロ<




エアコンフィルター事件
200812309.jpg
5年て・・・どこの熟成チーズなん!( ; ・`д・´)





そんなこんなで今年も超マイペースな更新頻度なブログでしたが
お付き合いくださりありがとうございました

来年もこんなかんじでもいもいとしてますので
宜しくお願い致します(´∀`)

良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/435-d07cf7be

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

