Latest Entries



初!!

あけまして







20090104.jpg

おめでとうございます!!








惨劇の瞬間・・・
200901042.jpg
犯人は女王様でした!Σ( ̄□ ̄;)


↑から約30分前

200901043.jpg

200901044.jpg

200901045.jpg
正直に言ったのに・・・

200901046.jpg
陰ながら応援してます・・・




年明けてりあとんが久々にログイン!
200901047.jpg
ちょうど狩り行ってて一緒に遊べなかた;-;


深夜ゆにんさん、なっとーさんとアビス行ってきました(´∀`)
200901048.jpg
卵割りに・・・。

ゾイドに遭遇しまくった狩りでしたが
それもまたスリルがあっておもしろかったとですヽ(・∀・)ノ
なっとーさんがAXだとなんか違和感が!(*゚ロ゚)





溜まり場でもいもいしてたら
じょえたんを尋ねて来た方が2名いらっしゃったのですが
じょえたん不在だったので
しばしお話をしていたとですが、
200901049.jpg
なぜかこんな事に・・・・・・・

2009010410.jpg
このブログて
絶対うんぴょんだと思うんだけど・・・!( ; ・`д・´)






それから
昨年から約束してたももちゃ絵ができたのでアップ。
例によって心臓の弱い方はクリック厳禁です( ´∀`):;*.':;

momo1.jpg

遅くなってしまいましたが
もらってやってくださいまし><


では新年初記事が4日とか
すでにもいもいペースではありますが、
今年も宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


コメント

かーわーいーいー>w<
記念になったお~!
ありがとです(∀`*ゞ)

絵かわいすぎるwwwwwww

ももち1つおね^0^ノ

>ももちゃ
喜んでもらえたようでよかたお~><
女の子は描いててたのしーおー(´∀`)


>じょえたん
ももちゃはたくさんいませんよ!?Σ( ̄□ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/436-a2981d9e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

