Latest Entries



89→93

3連休で1.5倍の中、ちょうひっしなあくあくでしたヽ(*゚∀゚)ノ

セージ頑張ってレベル4つ上げたよ!!







20090110.jpg
りあとんがインしたのでアビスペア行ってきましたヽ(・∀・)ノ
ソロ2とPT3~4組いて結構こみこみだったのですが
調子乗って5~6匹釣ってきて私のみ転がったりしてました(´∀`)




それから、結婚後初氷D行ってきました

200901102.jpg
前回はカアヒ使えなかったのでよく転がりましたが
使ってみたらカアヒの恩恵絶大すぎた・・・
ただ、自分のSPを消費してHPを回復するので
SP回復剤をちょこっと持って行ったんですが
SPなくなったら即リンカーの元へ帰還→結婚スキルでSP回復で
事足りた気がします(;・∀・)


そんな訳で
200901103.jpg
叩いて

200901104.jpg
叩いて

200901105.jpg
叩きまくりレベルアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ようやく90になってこんにちは古代アクセ。



20090112.jpg
色々ドーピングしながら籠って
200901122.jpg
91に!

そして
200901123.jpg
ばったりいちごさんに会う。

そんなこんなで風邪ひいて外行けなかったのもあって
連休中はほぼ氷D引きこもりでした。
喉の痛みはとれたんですが今度は鼻の奥が痛い;-;
200901124.jpg
無事93なって1.5倍終了です。
久々に頑張った気がします・・・
90超えるキャラなんてプリとダンサで3キャラ目ですよ(少なっ!
転生目指さないとレベル上げに重すぎる私の腰・・・;;
(とか言いつつ約2ヶ月半休止とかしたような・・・気が・・・・・・・

今年の目標は誤爆しないに加えセージ転生!(゚∀゚)ノ







コメント

無理な目標は掲げない方が…(ーー;)

誤爆しない ってまだ継続中なん?

あくあく

>かなめっち
ひどい・・・!Σ( ̄□ ̄;)


>kさん
当然ですよ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/438-35692cce

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

