Latest Entries



がんばりました

20090131.jpg
最近貼る画像が同じような気がしてきたあくあくですよこんちゃぁ~(´∀`)

あいかわらず氷Dです。







昨年から途中だったモロククエでようやく皮ゲットであります><

200901312.jpg
ちょうどえろすたんとPT同じだったんで
作り直さずそのままクエに突入

200901313.jpg
今回はこっちもらってみました





アサ魂取ろうって事で、
なっとーさんと氷1でJOB上げに。
JOB教範がまだ残ってたΣ( ̄□ ̄;)ので使用。

200901314.jpg
でもさすがにSPきつかったので
DSの合間に素打ち入れてました

200901315.jpg
時々座ったりしてSP確保しつつ無事アサ魂5ゲットであります
ついでにセージ魂も1個上げてMAXに!!




200901316.jpg
今日も見かけました( ̄□ ̄;)




そして生で初めてクトルラナックス見ました。
大抵出現してからすぐ倒されてるので
氷で狩りしてても滅多に見かける事がなかったのです
200901317.jpg
しかし今回はなかなか倒されるメッセージが流れないなと思ったら


200901318.jpg
放し飼いに!?

200901319.jpg
償還?したPTが決壊した模様;w;

一瞬近寄られた時に教範と料理以外のスキルが解除されて涙目に;;
2009013110.jpg
でもよく見るとクトルラナックス自体はそんな大きくなくて
むしろ取り巻きのアイスタイタンの数がすごい事になってて
巨大な氷の塊にしか見えんかった・・・
それが地味にモゴモゴ動いてて怖かった><

ゆにんさん踊、舞さん鳥も共に96↑なので
置いてかれないようにがんばるですよ!(゚Д゚)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/443-00e0e5ab

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

