Latest Entries



(>(エ)<)

元気がない時は

キーボードの

H と J を

見るんだ><





そんな訳で会社のパソの上にクマが来ました(´∀`)


会社の近所にカフェが何軒かあるんですが
最近オープンした所がオープン記念に3日間1日200クマ
お客にプレゼントという素敵な事をやっていたのであります。

お店のオープン8時なのに1時間たたずになくなってしまい
9時出社の私超涙目・・・

だったんですが、
2日目の朝
朝一の仕事をしてたらば

「あくあくさん、はい」と後輩くんの声がしたので顔をあげると
モニターの上にクマが!!!

あくあく「!!!Σ( ̄□ ̄;)???」

あの限定のクマが!

なにこれ自慢?
自分はゲットできましたとかいう自慢??

とか思ってたら

後輩「コーヒー買ったらもらったんでいりますか?」

あくあく「!!!!」

GJ・・・!GJ!!      後輩!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ごめんよ・・・いつも面倒な仕事に巻き込むから
つい斜めから荒んだ目で見てしまっていたよ!><


ありがたくいただいて

20090103.jpg
パソの上に飾りました(´¬`)




コメント

あくあくがくまに釣られたくま!

いけめんであくあくさん釣るくま!

Re:

> >かなめん&じょえたん
> そんないけめんくまには釣られないくま!壁|д・´)

  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

例のブツはできたクマ?

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ | ガ──ン!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\  も・・・もちろんくま!!
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/444-c699dd25

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

