Latest Entries



Re-chocolate

20090214.jpg

逆チョコ貰いました(´∀`)






今年は14日が土曜日なので会社には義理チョコは持って行かず
友チョコのみ持って行ってお昼休みにみんなで交換!

あと今月誕生日の弟へプレゼントとチョコを送りました
優しい姉です><
なのでお返しは私の誕生日プレゼント(←送るって言ってたのにまだ貰ってません)と一緒に
お願いしますね(´∀`)





会社帰りに寄ったコンビニで
ハローキティーとチロルチョココラボなチョコ缶発見!
(実際は紫色の缶なのですが
何故か加工段階で赤紫に・・・)
200902142.jpg
チロルチョコ好きなのでゲットしてきました
缶は何種類かあって選べて
空の缶の中に好きなチロルを9つ入れられるんですが、
中身もかわええ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
200902143.jpg
白がホワイト&クッキーで黒がアーモンド味>w<




チョコといえば
RO内でもいただきました!

200902145.jpg

200902146.jpg

200902147.jpg
エイトさんから貰ったのが初逆チョコでしたハート
ありがちょーヽ(・∀・)ノ




日付さかのぼって
11日の夜おでん行きたいとか言ったらば

20:59 (Mo_natto_) 仕方ない
20:59 (Mo_natto_) あくあくためにけんせい出そう
20:59 (Mo_aquaqu) !Σ( ̄□ ̄;)
20:59 (Mo_sakura) ぼくのためにケンセイだしてください
21:00 (Mo_aquaqu) ふおおおお
21:00 (Mo_Yunin) いえ
21:00 (Mo_natto_) いちごさんはちょっと・・・
21:00 (Mo_Yunin) 私のために・・・
21:00 (Mo_aquaqu) ゆにんさんもいこー>w<
21:00 (Mo_sakura) ぇー。。。
21:00 *Mo_natto_ quit ("Leaving...")
21:00 (Mo_sakura) 教授がでませんよ・・・


なんとなっとーさんが拳聖を出してくれる事に!!
なんかいちごたんが言ってますが気のせいですよね!

そんな訳で

200902148.jpg
まきとんも巻き込んでおでん行って来ました(´∀`)
200902149.jpg
終わってみれば64%→90%に!!!

ありがとですよー>ロ<
この日は47%から始めたのでおでん入れて最終的に40%強上がったとですよ!





溜まり場でゆにんさんが謎な看板出してたので



2009021410.jpg
クリック

2009021411.jpg


そして
ゆりこさんも隣で謎な看板を・・・

2009021412.jpg
クリック

2009021413.jpg
ゆにんさんもゆりこさんも才能ありすぎです・・・




コメント

あくあくさんおうえんしてます><

せーじ転生がんばってください><

あくあく

なつきさんwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/449-e3baf768

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

