Latest Entries

スポンサーサイト


イベント

夜微妙に時間が余ったのでプロ南をふらふらしていた所、

20050727.jpg
なにやら面白そうな事をしている人達を発見(・ω・)

どうやらカウントとって同時に好きな事を書いて
チャットを出すというものらしく
文章になってるようでなってなかったり
偶然上手く文章になったりとなかなか見ていて面白かったです

200507272.jpg
そのうちだんだん人数も増え2列になり、お題を出す人が先頭の中間に立ち
両列の真ん中のクルセさんがカウント係りに
「54321・・・」とカウントしていき「0」の所でGXの合図と共に
お題から連想したチャットを立てます。

いつもは見ている側の私なのですが
すごい楽しそうだったので
今日は参加側になってみる事に!ヽ(・∀・)ノ


そんなわけで


200507273.jpg
列の中へ(´∀`*)

200507274.jpg



200507276.jpg
そのうち審査員まで現れて、いつの間にか2列で
どっちが面白い文章になるか勝負にw


200507275.jpg
自分が最後尾でオチ役になった時は上手いオチになるような
文章考えるのが難しかったけど、
それで相手の列に勝つと嬉しかったれす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

最終的には審査員が5人くらいになって
皆熱いネタ魂を持っていて白熱した時間を
過ごしました~。.゚+:(´∀`*).:゚+。

そして最後の勝負が終わった時
誰かの一言が思わぬ事態を・・・ 「次回はいつですか?」

SSはないですがあたり一面 /ショック

でも皆で「またやりたいね~」等と話していたんですが
また誰かが

「イベント運営G作ってみようか」

/ショック



結局



ギルドが作られました(; ̄∇ ̄)



イベント運営する本部とお手伝いする支部の2つ(早っ

なんだかんだでGに入ってないあくあくも加入( ´∀`):;*.':;

総勢20人くらいいたような・・・
ギルドウインドウに全員いるのを見たのは
初めてでしたw

ROでこういう楽しみ方もあるんだなぁと
思った日でしたヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/45-df2a14bd

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

