Latest Entries

スポンサーサイト


ぱーんて

バームクーヘンではここが美味しいと教えてもらったのでさっそくお取り寄せ!
甘物に対しては行動が早いあくあくです(´∀`)

20090309.jpg
やはり人気があるらしく
今週中に届けてもらうには
¥1,000~¥2,000のお手ごろ価格は完売で
¥3,000円台のものに;-;

なんていうか
200903092.jpg
分厚いんですけどー!?(゚Д゚)

そして原材料の中にリキュールがあったために
食べられなかったという・・・・・・

なにそれいじめ?いじめ!?
・・・_|\○_



200903093.jpg
どらやきも買ったので
がまんしました;-;

こんな些細な事で泣くわけないですよ?






εε=ヽ(。>Д<)ノ ウワァァァン








深夜ゆにんさんとくえさんとまったり会話中
ヅラの話になった時
くえさんが投下したAAにより真夜中にもかかわらず
大笑いをしてしまいました・・・。

その問題のAA。

くえすと/ハゼ@ の発言:
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
ゆにん@Theしごと の発言:
でたwwwww
あくあく の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くえすと/ハゼ@ の発言:
    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
あくあく の発言:
わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あくあく の発言:
おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
たすkてwwwwwwwwwwwwwwww
くえすと/ハゼ@ の発言:
お前らwwwww
あくあく の発言:
こえだしちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
くえすと/ハゼ@ の発言:
笑い耐性がなさすぎるぞwwwww
あくあく の発言:
ぱーんてwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
パーンてwwwwwwwwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
あくあく の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くえすと/ハゼ@ の発言:
草が多すぎるだろ子の窓wwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
わらわせんなwwwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
笑いどころあくあくと一緒だったしwwwwwww
あくあく の発言:
今超しんくろしたwwwwww
ゆにん@Theしごと の発言:
スンクロ率400%だわw
あくあく の発言:
コメントまで一緒だったwwww




1枚目のAAはよく見かけてたんですが
屋根を叩き飛ばされてるのは初めてみたとです・・・
それがもうツボで
ゆにんさんとも笑いどころが同じで
コメントも同時になって更にうけたという・・・

腹筋痛かったよ!




それからだいぶ遅くなってしまったのですが
ゆりこさんの発光お祝いを・・・

なんかだんだんアホな事になってきてる気がしないでもないですが
置いておきます><




yurikosan1.jpg

好評発売中です。

今回描いてて1番楽しかった所
似非コミックス帯( ゚∀゚):;*.':;

ゆりこさんおめでした!!








コメント

パーンてw

おおーすげー
是非中身も見てみたい感じですね!
あくあくさんはできる子です(ハードル上げとく)
ありでした!!!

>かなめっち

おそるべしへー○ルハウス


>ゆりこさん

やればできる子です!(`・ω・´)


らぐなろく物語見たい(*´▽`*)

ゆりこっちの雰囲気出てる~

さすがあくあく゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

次はじょえたんか?!

期待してるお(*>ω<)☆

>ももちゃ
私も見たい(´∀`)

自分で書いておいてなんですが
ゆりこさんの姉って誰だろう( ゚∀゚):;*.':;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/456-415fffdd

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

