Latest Entries



二代目

2009031711.jpg

支援二代目誕生です
MEですΣd(`・ω´・+)








♂垢にプリがいるんですが
自分が作った♂キャラがかわいく見えなかった・・・
(他の人の♂キャラはかわいく見えてしまうというのに・・・!)ので
改めて♀垢で製作><

溜まり場に居合わせたゆりこさんといちごたんに手伝ってもらい
200903095.jpg
200903096.jpg
無事アコに!




その後氷Dにてレベル上げ

200903097.jpg




ちょっと前の出来事
まきとん、ちわさん、なっとーさん、ゆにんさん、ゆりこさんと私で
配置変更後初GDへ

200903098.jpg

200903099.jpg
MEペアの方とかソロの方が何組かいました
ここでMEソロできるようになるまでは
まだまだかかりそうです><




なっとーさんと騎士団へエル狩りに。
200903174.jpg

200903175.jpg
転がりましたが5個ほどゲットで帰還(´∀`)




Gvレポート
200903176.jpg
どうやって登ったんだ!みたいな場所発見!!

-完-




あとは
アヌビス行ったり
200903178.jpg

アビス行ったり
200903177.jpg

氷D行ったりしました(´∀`)
200903179.jpg


現在MEは74歳になりましたー
しかしINT先にカンストしてしまった上に
スキルも支援スキル先に完成させてしまい
どこがMEやねん!!(゚Д゚)という突っ込み満載な子になってしまったのでありました。

確かセージもAGI上げるの遅くなって泣いた記憶が・・・(´∀`)

でもそんなセージもいつでも発光できる状態にまでなったので
MEもきっとがんばってくれるはず!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/459-a4eecd35

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

