Latest Entries



誤爆じゃなかった!

4度目の発光にして
やっとまともな発光式ができそうです!!



とかブログに書いてからかなり日にちが経ってしまいましたが
今更発光式の記事を書く私・・・

無駄にSSは録ったので
かなりの枚数になりました(´∀`):;*.':;





そんなこんなでゆにんさん踊と発光式です(´∀`)
200903291.jpg
念願のW発光.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

200903229.jpg
枝ぽきぽきです

200903293-5.jpg
なかなか上がりそうなMOBがでなかったんですが
200903294-5.jpg
こんなのとか
200903294.jpg
こんなのも出て

最終的に
200903295.jpgヴェナート(だったと思う)で発光。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
BASE99達成!!

同じくらいにゆりこさん騎士といるかさんプリ、いちごたんケミも光ってたので
遊びに来てくれたりんかちゃのハンタも一緒にぱしゃり。
オーラ6人はまぶしすぎた・・・
200903296.jpg
てかまきとん誤爆発光じゃないから!!
今回は違うから!!ヽ(`Д´*)ノ

-----------------ここからまったり転生への道のり------------



ジュノーまで行き
200903297.jpg
賄賂ユミルの書の閲覧料を払って
200903298.jpg

200903299.jpg
心臓目指して皆でてくてく

2009032911.jpg

ヴァルキリーさんの所でまきとんが待っててくれました
2009032910.jpg

ここで皆が青ノビになっていく中
1人セーブポイントへ戻されるあくあくセージ・・・
賄賂の金額ぴったり持ってたのにジュノーに行く途中でうっかり収集品を売って端数が・・・
アホすぎる・・・

1人さみしく転生です!(゚∀゚)ノ
2009032913.jpg

ここまでくるのに色々あったなぁとかちょっと思い返してみたり
20090405.jpg
ノビからはじめて
200904052.jpg
ジオで泣きそうになったり

200904054.jpg
もう半分意地で50転職に

200904056.jpg
200904055.jpg
200904058.jpg
セージ転職後は窓手ひきこもり
200904053.jpg

AGI振るのが遅すぎて中々FCASできずにいましたが
20090408.jpg
ようやく魂FCASで氷Dソロできるように
そしてめでたくセージLv99達成。

で、
2009032914.jpg

2009032915.jpg

2009032916.jpg
ようやく3人目の青ノビです

溜まり場にて
2009032917.jpg
ひっさつしゅうだんしんだふり。

まきとんとももちゃとちわさんが保護者なってくれて
メタリンマップへ
2009032918.jpg
ちわさんが転生1次の魂かけてくれてひたすらぼこる
2009032920.jpg

2009032919.jpg
さすが集団レベルアップは派手でした(;゚∇゚)
3人のおかげでさくっと転職レベルまで上がり
2009032921.jpg
他の転生1次より見分けつきにくいけど
2009032922.jpg
ピンクマジ誕生ヽ(・∀・)ノ

   *
   *
   *

FCAS面白そうだなーと思ってノビを作ったのが
2008年の4月末
そこから約2ヶ月休止が入ったのにもかかわらず
1年たたずしてオーラになれたのは私にしてはびっくりな事でした。

氷ソロできるようになるまでが長かったですが
ソロできるようになってからはもいもい成長して
96→98もあっという間に駆け抜けてしまったかんじでした。

魂用リンカー作ったり支援用プリ作ったり手間はかかりましたが
魂FCAS面白かった(´∀`)

育成手伝ってくれたお猿の皆に感謝><
現在無事教授になって早く皆と組めるように
もいもい頑張ってますo(-`д´- 。)



長々とここまでお付き合いありがとうでした!


2008.04.26ノビ誕生
2009.03.29セージ発光














コメント

いいはなしだった(゜-゜)

あくあくはチャットつくったのにカーソル合わせないと意味がないじゃん・・・・
ほんと お ば か さ ん

>かなめっち
今年度書籍化決定です。

>まきとん
SSのカウントとエモで必死でした><
サブPCの方でカウントとればよかったと
今更気付く・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/462-51ae18b4

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

