Latest Entries



めずらしいもの

20090411.jpg

ゆりこさんの誤爆は珍しいのでSS激写。
珍しいのでつっこみも激しい(´∀`)






ちょっとさかのぼって鳥人間
200904116.jpg
ゆりこさん→殲滅
いるかさん→支援
私→共闘のみ。
SP譲渡できないのであきらかに使えないマジでした!(゚Д゚)

SPカツカツで休みつつ狩り狩り。
200904117.jpg

狩場をモスコに。
モスコ実装してからも行ったことがなかったので
まずはクエからする事に。
クエストのアイテムが多かったので自分が持ってるもの含め
ないものは皆に協力してもらって揃えクエ開始!

200904112.jpg
途中勢いよすぎて鯖落とされてセーブ(リヒタルゼン)に戻されて
泣きそうになりつつ

200904113_20090412115110.jpg
クエ終了。

初モスコビアヽ(・∀・)ノ
雰囲気がかわいかった

あいかわらず共闘しかすることがない私><
しばらくして通りすがりのAXさんに話しかけられ
どうやらその日のGvでご一緒するらしき方ぽいので
200904114_20090412115259.jpg

自己紹介しておきました(´∀`)
200904115_20090412115259.jpg




いるかさんに運命のカラスクエをおすすめされたので挑戦!
200904119.jpg
教範入れて@数%で転職できるまでに!

そんなこんなで

2009041110.jpg

2009041111.jpg
教授に転職。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2人目の袖誕生(´∀`)




2009041112.jpg
双子!双子!

2009041113_20090412115357.jpg
りんかちゃと髪型と髪色同じだった!

2009041114.jpg
Σ( ̄□ ̄;)




久々にりあとんと狩りへ

りあとんはトールソロとか恐ろしい事やってました。
2009041117_20090412114326.jpg


ゆにんさん、ゆりこさん、いるかさん、私でトールへ!

ワニで初蜘蛛して飛ばした時
2009041115.jpg

2009041116.jpg
たまに褒められるとびびる自分・・・。

もいもい成長中ですヽ(・∀・)ノ





コメント

びっちの誤爆は珍しくなくね・・・?

私が遭遇する率少ないだけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/463-6c0b143c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

