Latest Entries

スポンサーサイト


後輩と私

コンビニでこんなの見つけました。

200904122.jpg
( ゚∀゚)o彡゜醤油!!醤油!!







◎会社でよくやるシリーズ

『書類をコピーして本体(書類原版)をコピー機に残したまま席に戻る』というのを
よくやってしまうんですが
つい先日も

課長A「誰か原稿忘れてるぞー」

私・後輩 「「あっ!」」

同時に席を立つ後輩。
あれ?私じゃないんかなと思ってたら

後輩「あぁ、僕じゃありませんでした・・・」
犯人は私だった
ここまではいいんですが、

後輩「ちょっとあくあくさんしっかりしてくださいよ」

「Σ( ̄□ ̄;)!!?」

おい・・・今同時に席立ったの誰だよ・・・・・・!
てか普段はそっちの方がコピー機に忘れ物多いんですけど!!

・・・・・・かわいい後輩はいつ現れるんでしょうか・・・





1匹増えました(´∀`)
20090412.jpg


以上近況でした( ゚∀゚):;*.':;




コメント

明日Gvですよー^-^
出なかったら1匹減りますんで・・v-237

ほらここにかわいい後輩が^^

GGガンバです^^

あくあくさんしっかりしてくださいよほんと・・・。

>うんぴょん
・・・(´∀`)

>じょえたん
かわいい後輩どこ・・・
じょえたんはまじめにGv出てください><

>きちこさん
初対面の人にはしっかり者に見られますよ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/464-db43bdc5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

