Latest Entries



1番の敵は鍵

20090426.jpg

アマツへ夜桜見に行ってきました(´∀`)







200904262.jpg
りあとんがインするとの事でトールペアへ
所々にいるガーディアンが憎い・・・(ё;)

その後、ハムと教授上げに鳥人間マップへ
JOB1上がたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





夜はCENの皆様とETへ!
ET初めてだったので装備とかどうすればいいかさっぱりで
まきとんに聞いてとりあえず準備!

200904263_20090426124129.jpg
捕まる捕まる(゚Д゚)

CENの溜まり場へ移動すると
200904264.jpg
ほあああああああΣ( ̄□ ̄;)
200904265.jpg
仕事中て!!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

更新頻度低い上にアホな記事ばっかですみません;-;


そうこうしてるうちに突然画面にこんなものが

200904266.jpg
数字がどんどん減っていってカウントダウンン状態になって
待機順1になると・・・

200904267.jpg
!?

集合が22:30
↑の事を繰り返し
200904268.jpg
こんな時間に( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
どうやら鍵の作成ができない不具合が発生した模様
メンテくるまでダメだろうという事で解散に。

200904269.jpg
いいネタになりました(´∀`)

ずっと鍵の作成をしてくれてたるんたんお疲れ様でした><
るんたんのCENでの弄られっぷりが面白かったです
愛されてる!!



エンドレスタワー

まさに

エンドレスだった・・・( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/467-bf84e2d0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

