Latest Entries



( ゚∀゚)o彡゜おかいもの!!おかいもの!!

20090509.jpg
東方神起のライブに行ってきました







じゃなくて、ライブ会場と同じさいたまスーパーアリーナに行ってきました(´∀`)

200905092.jpg

ライブ18時からのはずなのにお昼前からすごい人だと思ったら
グッズ販売がライブの前に屋外であるらしく
そのための行列でした

お昼に入ったパスタ屋さんで窓から行列眺めてたら店員さんが、
「東方神起は1番人がすごいんですよー」と(´・д・)
そういえば私も某アイドルにはまってた時は
真夏の炎天下の中並んだなーとか思い出してみたり(*´ー`)

さくっと用事を済ませ大宮でお買い物タイムーヽ(・∀・)ノ

バッグと洋服とアクセを購入

・・・・・・GWにも買わなかったか?

・・・(´∀`)?





あと例のレンタルしてたDVD
返却と同時に不具合の事を言ってみたらば
同じものをもう1週間無料という事で決着。
一応何分くらいでどんな症状か詳細を言ったら
不具合のDVDに貼った黄色いシールにメモしてたので一安心。

今度はクリーナーかけてもらって再生チェックまでしてもらったので
きっと最後まで見れるはず><

てか、あんな傷ついてて私の前に借りた人とか
不具合出なかったんだろうか( ; ・`д・´)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/471-7dfe2d66

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

