Latest Entries

スポンサーサイト


Don't say crazy

あくあく さんの発言:
今夜はオレのバラが火をふくぜ!!
これか!

閣○ さんの発言:
おいこら腐女子wwwwwwwwwwwww



どう見ても一般人なのに失礼な!><






↑の会話は
ありがたい事にスカイプのアイコンの自画像製作依頼をいただいたので
ラフを描いて見てもらった時のものでした。

閣○さんはROでは2番目に古いお友達であります。

そして何故バラかというと
あくあく さんの発言:

まだいろぬってないから
なおすならいまだお!

閣○さんの発言:
そうだなぁ
直す場所とか

あくあく さんの発言:
バラくわえる?(´∀`)

閣○さんの発言:
俺が判断できないけど
おまwww

あくあく さんの発言:
><


以下、髪の色だとか頭装備だとか決めていって
最後に

あくあく さんの発言:
バラは赤でいいよね?

閣○ さんの発言:
作者名いれれる?
バラ自重wwww


さり気なく言ったのにダメでした・・・

がんばって色塗るよ!




週末なので甘物解禁(゚∀゚)ノ
昨日私が食べたのが①~③の中にあるとですが・・・


①マダム ヨーコのスフレ(´∀`)
20090516.jpg

②BUZZSEARCHのフルーツロールケーキ(´∀`)
200905162_20090516212213.jpg

③ステラおばさんのクッキー(´∀`)
200905163.jpg



3つとも食べました><









コメント

すうぃーつ・・・だと・・・

そろそろわらび餅の季節ですな(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/473-b557afea

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

